2017/6/26

おたんじょうび♪  日々の泡(日記)

今日は嫁@パンダの○回目のおたんじょうび♪
ほしいプレゼントを聴くと相変わらず「何も要らん」のお答え。
折角なので週末に外で晩御飯。小川町にある東北の食材を使ったお店。
マグロもいぶりがっこも唐揚げもお酒も旨い!
「また来ようね」と嫁に言うと「今度は一人で来る」との事。なんでやねん(T▽T)
クリックすると元のサイズで表示します
昨日の誕生日、「ケーキは自分で買うからキミは買ってこなくて善し」とのお達し。
でも、何も買わないのも何なんで仕事からの帰りプリンをゲット。
嫁は「何も買わなくて良いと言ったのに」と呆れ顔。スマン<(_ _)>
食後に二人でケーキを食べてるとヨモちゃんが寄ってきて「にゃ〜ん」と一泣き(^_^;
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

嫁は最近よく「面白味の無いニンゲンでスミマセンねぇ」と言う。
そんなこたぁ無い。嫁@パンダは、いつだってサイコーに愉快でオモシロい。
嫁@パンダ、ヨモちゃんと一緒に居る。オレはそれだけで楽しい。オモシロい。
知合ってから十数年。嫁@パンダはますます愉快だ。
外の世界でイヤなことがあっても嫁とヨモちゃんの顔を思い出すと笑顔になる。
嫁とヨモちゃんの名前を呟くと元気になる自分が居る。
キミ達はオレがハッピーになる「おまもり」だよ☆

あらためて、おたんじょうびおめでとう。これからも愉快で最強の嫁でいてくれ♪
ヨモちゃんもずっと元気で嫁@パンダがオモシロくなるのを見届けような。
我が家は愉しいぞ。これからも愉しくいくぜ。な、ヨモちゃん。
クリックすると元のサイズで表示します

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ