2018/6/26

おたんじょうび  日々の泡(日記)

「悲しい時に 浮かぶのは いつでも君の 顔だったよ」
「悲しい時に 笑うのは いつでも君の ことだったよ」
 (FISHMANS「いかれたBaby」)

今日は嫁@パンダのお誕生日。
「いくつになった?」と聞くと「知らん」とのお答え(^_^;
誕生日が平日なので週末お休みにお祝い会。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
小川町「ヒガシノマグロ」で晩飯。手を尽くした魚料理が美味い♪お酒も良い。
嫁@パンダは鮪を旨そうに平らげる。このコはホント楽しそうに食事するな。
ご飯を美味しそうに食べる女性(ひと)ってステキだと思う♪

嫁から「ワタシの誕生日、キミは本人以上にはしゃぐから頼むから何もするな」
と釘を刺される(^_^;
っつーことで例年は別のSNSにも色々書くけど今年は此処だけにします(笑)。

今年はバースデーケーキは買わずシュークリームだけ。
ヨモちゃんはシュークリームにありつけず残念そう(^_^;
クリックすると元のサイズで表示します

嫁と出逢って18年。嫁はずっと変わらない。勿論年齢は取っている。
でも、真っすぐさ・愉快さ・面白さは全く変わらない。
嫁とヨモちゃんと暮らす様になってオレは腹の底から笑えるようになった。
作り笑いでも苦笑でも失笑でも無い・・ホントに笑えるようになった。

嫁には何も望まない。もう充分いただいた。
望むのは唯1つ。オレより先に逝くな・・・逝くな・・ソレダケ、だ。
最も色々迷惑掛けて嫁の寿命を縮めてるのはオレだけど(゚゜)\バキ☆

ヨモちゃん。ウチに来てよかったな。
嫁@パンダはオモシロいぞ。我が家はサイコーに愉しいぞ♪
ウチは最強の家族だ☆これからもずっと3人で笑っていこうな♪
クリックすると元のサイズで表示します

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ