2019/8/2

きねんび17  日々の泡(日記)

「きみのために生きてゆこう フラフラした足どりでも」(carnation「Superman」)

昨日は結婚記念日。17年前の今日、入籍しました(仏滅だった^^;)
朝から「おめでたい」と浮かれるボクを見て
嫁@パンダは「おめでたいのはキミだ」と呆れ顔(T▽T)

元春を通じて知合った二人・・・出逢ってからもうすぐ20年になる。
その間、嫁にはホント色々迷惑をかけた・・いや過去形じゃない。
迷惑をかけてる。
こんな疫病神の男と17年も一緒に生きてくれてただ感謝<(_ _)>

もし、嫁と出逢っていなかったら今頃オレどうなってただろう。
ずっと独りで部屋に閉じこもって生きてた。
転職やネットを切っ掛けに外に出たら友人が出来て嫁とも出逢えた。
更にはヨモちゃんも見つけることができた。
ホント、ラッキーだったな。

17年経って、嫁はますますオモシロくなってゆく。毎日ボクを笑わせてくれる。
対して、オレはホント駄目だな。何をやってもしくじってばかり。
仕事も大したこと出来てないし、人を笑わせたり和ませることもできない。
毎日、仕事から帰るときは肩を落として溜息ばかりだ。
でも家に帰って嫁と話してヨモちゃんと遊ぶと自然に笑ってる。笑えてる。
嗚呼・・・オレこんな風に笑えるんだな。20年前は・・・こんなこと無かったな。

ずっと暗い場所が心地よかった。一生そこで終わると思った。それも悪くないと思ってた。
でも嫁や友人やヨモちゃんに逢って、明るい場所も楽しいと思えるようになった。
ただただ・・感謝したい。

ヨモちゃんは最近ますます甘えっこ♬ 休日は嫁と仲良くお昼寝。
キミはどんだけパンダちゃんが好きなんだ\(T▽T)/
クリックすると元のサイズで表示します

今日は仕事帰りにお祝いにケーキを買って帰りました。
ヨモちゃんはケーキにドキドキ。
桃のムースのクリームを少しだけ分けてあげました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
明日、仕事が終わったら2人で美味いモンでも喰ってお祝いしようっと♪

ヨモちゃん、ウチに来てよかったな。ウチはサイコーに楽しいだろ?
これからも3人でニャっとやってキャッとやって笑って生きていこうな♪
笑うのが一番・・・オレたちは最強の家族だ☆


クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ