2021/8/1

直枝さんソロライブときねんび19Th  カーネーション

昨日はコロナワクチン1回目の接種日。区内のホールで受けました。
で夜は下北沢でcarnation直枝さんのソロライブ。
ワクチン接種日はジッとしておいたのが良いのだけど、うっかりライブ予定入れてしまった(笑)。
唯、着席直枝さんアコギ弾語りとの形式でノンビリ見れました。
「コズミックシーのランチタイム」で始まって「One Day」を経て「ダイヤモンドベイ」
まで本編15曲。アンコールは「Buffaro」。
「ムサシノブルース」「プラネットRadio」をアコギで演奏するとはビックリ!
「1/2のミッドサマー」「市民プール」みたいな夏っぽい曲も演奏。

直枝さんには珍しい政治話(ボクも同じスタンス)が聴けてレアなライブでした。
コロナ下での五輪開催で色々モヤモヤしてるけど直枝さんの生歌に触れて
狭い場所にギュッと引きこもってたココロが解れた。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

と・こ・ろで今日8月1日はボクと嫁@パンダの結婚記念日。19年目。
ライブから帰って嫁@パンダに「明日は結婚記念日」と言うと、
「だから何?」という顔で見られる(T▽T)
「家で仲良く過ごそう」と言うと


「シャー!ハー!フー!」と威嚇された!!\(T▽T)/

このコはホントオモシロい。19年間それは変わらない。
こんなダメ男と19年間、一緒に暮らしてくれてありがとね。ココロから感謝します☆
ヨモちゃん。嫁@パンダはサイコーに愉快なヒトだ。
これからも、3人仲良く過ごそうな💗

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ