ならやま日記2

     ここは古都管理室管理人
     平城山 圭(ならやま けい)の日常を垂れ流すページです?

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:平城山 圭
すみません。これ以上はこのゲームの楽しみ方とかけ離れてしまうため回答いたしません。
ご了承ください。
投稿者:yuki
レッシィは森のどこにいますか?
投稿者:平城山 圭
このゲームは途中で他の町や場所へ移動することは出来ません。
ゲーム途中であれば一回以上エンディングを見て、二周目をプレイしてください。
ストーリー的には必ず途中でファラル神殿とロシャールの森(妖精の森)を通ると思います。
あとは「幸福への羅針盤」アイテムをたびたび使えば今のパラメータ状況がわかるようになっています。
投稿者:yuki
何度もすみません、ファラル神殿のアイテム持ち出しと妖精の森への行き方が分からないのお願いします。
投稿者:平城山 圭
明確な行き方というのは難しいですが、ゲームと一緒に入れている「資料」フォルダの「イベントリスト.htm」ファイルを開いていただくと書いてあります。
内容は「カリスマが14以下。ラティス好意レベルが22以下。ミスリルフルートを持っていないこと」。
ひたすらにラティスに嫌われる行動を選択し、山賊の持ち物を盗んだり、ファラル神殿のアイテムも勝手に持ち出したり、妖精の森でレッシィの依頼を断ればシャールのイベントで発生すると思います。
投稿者:yuki
暗黒騎士ルートへの行き方を教えて下さい。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ