画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

少し落ち着きました

2009/1/17 | 投稿者: おいら

  
父の逝去から早くも2週間が経過しました。

葬儀前日に母親の緊急入院〜葬儀後の病院通い〜退院〜通院があったり

ノロウィルスの感染防止対策でかなりのものを洗濯したり消毒したりと、

非常に慌しい日々の連続で大変でしたが、

ようやく病院への支払いと介護施設との手続きが終わり、

忌明け(四十九日)法要の段取りもほぼ決まって、

少しづつ落ち着いてきました。



でも流石に疲れの方も溜まってきているようで、

夕食後に芋焼酎の水割りを薄めに1杯作って呑みだすと

半分も減らないうちにソファーで爆睡してます。

母親の骨折も順調に回復し、精神的に余裕が出てきた事もあるんでしょうけど。



引き続き、焦らずに少しづつやっていこうかと思ってます。



そういえば、折角買った5DM2はファームアップも未だやってないし、

触っていないや。もう少し辛抱しないといけないかも。
 


ということで、久々の近況報告でした(汗)

0



2009/1/24  14:08

投稿者:おいら

> はなさん、いちるさん
とりあえずちょっと落ち着きました。
今日は流石に疲れが大きかったので、午前中は爆睡してしまいました。
あともう一頑張りですので、体調に気をつけながらやりたいと思います。

2009/1/19  10:46

投稿者:いちる

お疲れ様でした。
49日の法要さえ終われば、後はそんなには大変では無いかと思います。
ただ緊張の糸が切れた時がガクッとくるので気をつけて。

2009/1/18  13:22

投稿者:はな

お疲れ様でしたねぇ。

ホンとに大変な年明けでしたねぇ。
でも立派に責任を果たされて、偉いなぁ。ほんと。
お母様も追楽さんがいてくださるから、どれほど心丈夫か。

よく一人で頑張られました。
しばらくは体力回復、疲労回復に努めてください。
お母様もお大事に。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ