画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

今度は・・・

2009/6/20 | 投稿者: おいら

 
母親が股関節の関節痛で、16日からは人間松葉杖やってます

年齢による軟骨のすり減りで痛みが出てしまったようで、

痛み止めを飲みながら1週間程度様子見です。

レントゲンでは疲労骨折では無いようですが、

正式にはMRI検査しないと言えないとかで、

痛みが引かなければ検査することになるのかも...。

という訳で、まだまだ悩ましいことが(涙)


  



  
頑張ってシッカリとケアしていきまぁーす!

 
 
0



2009/6/25  17:27

投稿者:おいら

> はなさん
いえいえ、私の母の方がだいぶ上で〜す(^^;
年を重ねていくとどうしても軟骨が磨り減ってきたり、骨密度が粗くなってきたりと大変のようですが、やはり普段から歩くのが良いようです。体重が増えると負担も倍増ですし(母は体重増の影響も大きかったみたいで)
先日再度医者へ連れて行ったところ・・・。骨が・・・。

2009/6/22  12:28

投稿者:はな

あー私もお母様と近い歳ですので、股関節は痛くなると大変だなぁと思っています。

だからと言って普段なにも気をつけてないんですけど。
60年も使って来た体ですからあちらこちら支障が出てくるのは当たり前ですものね。

いつもながら追楽さんの親孝行振りにはほんと感心します。
お大事にされてください。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ