画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

気づけば・・・

2009/8/18 | 投稿者: おいら

 
気づけば立秋も過ぎ

時候の挨拶も「残暑お見舞い申し上げます」の時期。

でも残暑といってもお盆が過ぎたらそれほど暑くない気がする。

朝も結構涼しい。

これって戸建てからマンションへ引っ越したから感じるのか?

お盆前に墓掃除したら5分もしないうちに全身ビッショリ!

墓石からの照り返しが凄かったんだろうけど、

サウナよりも汗が出ていたかも...。

それが4〜5日の間であっと言う間に気温が変わってきたかも。

台風や前線の位置関係も関係あるんだろうけど。



8月も後半に入りもう直ぐ9月。

この先あっと言う間に秋が深まるんだろうなぁ。

今年の夏は遂に1枚も写真撮らなかった。



寂しい。

  
0



2009/8/21  0:25

投稿者:おいら

> はなさん
新型インフルエンザ大変でしたね。
でも免疫が出来たんでしょうか?
うちは手洗い(消毒)とウガイで予防に努めております。
そろそろ撮りたいと思いながら、撮る時間が無いんです(T.T)
時々、深夜に自分の部屋でレンズ変えてファインダー覗く程度しか...。


> chiaki-kさん
新盆も無事に終わりました。
晴天の墓地は石からの照り返しがキツイものなんですね。
でも、やぶ蚊攻撃も辛そうで・・・。(うちおは庭でいつもやられてます)
北海道、予定通りで行きたいですね〜ヽ(^o^)丿


> westernさん
ご無沙汰しています。
westernさんもお忙しいようですね。
写真ってなかなか撮る時間が作れないんですよね。
そろそろお互いに時間が作れると良いですね。
そうそう、BiND3が秋に出るようですよ。

2009/8/20  21:55

投稿者:western

お久しぶりです。
私は・・・今だ夏休みも取れず、仕事三昧の毎日で写真とは縁の遠い生活です。
来週末くらいに休みたいと思うけれど・・・難しいかな??

http://www.western-village.jp

2009/8/19  22:23

投稿者:chiaki-k

そういえば、新盆でしたね。
この場をお借りして、新盆見舞い申し上げます。
私も30分ほど墓掃除やりましたが、ヤブ蚊に7〜8カ所刺されました。

まもなく9月、予定通り北海道行きが実現すると良いですね。

2009/8/19  9:58

投稿者:はな

あーそうですねぇ。
そう言えばこの頃追楽さんの写真を拝見してないような。
北海道にもなかなか行けずにいるんですね。

私は7月末に新型インフルエンザにいち早くかかってしまい、しばらくはなかなか体力が回復せずにいましたがなんとか生きながらえています。

相変わらずワンパターンの花の写真だけはほそぼそと撮りました。

追楽さんもそろそろいかがでしょうか。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ