画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

変わらない!

2009/11/20 | 投稿者: おいら

  
強行採決 VS 退場・採決拒否

ちょっと前までは全く逆の行動だったくせに。

それまで双方が相手側に言っていた口撃までも同じで笑っちゃう。

時間が無いというのなら、今度の3連休も国会で議論すればいいのに。

それをあんな遅い時間から始めるとは・・・。



自民・公明にいたっては退場してしまうんだから。

これは職務放棄!

いくら採決までの一連の手続きに不満があるからといっても

中には重要法案だって含まれているのだから、

本当に国民の事を考えているなら

もう少しやり方を考え直して欲しい。




相変わらず変わらない国会での出来事。

あ〜ぁ。

 
0



2009/11/24  10:58

投稿者:おいら

政権を取ったら対応が一変!というのが多くって、何だか騙された感が強いですね。
機密費の件だって、あの官房長官のお惚け発言には呆れたし・・・。
事業仕分けだって本当に資質のある仕分け人が任命されているのかさえも疑いたくなってきました。
やはり元凶はドンのO氏なのかも。

2009/11/21  19:33

投稿者:はな

ほんとこの頃ニュースを見るのが嫌になります。
あんなに国民の期待を背負って政権を採ったのに。
やってることは配役が変わっただけで同じだなんて。

その間に世界の日本に対する評価はドンドン下がっていく一方で、日本の経済はどうなってしまうのだろう。

長い長い不景気のせいでほんとに人々が暗い気持ちになっているのに。

政権が変わっても同じなら一体どうすればいいんだろうと暗澹たる思いになりますよね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ