画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

100分の2秒差!!

2010/2/28 | 投稿者: おいら@追楽

 
惜しかったっっっ!!!!!

ラストラップで逆転されてしまった。

あっ女子スピードスケートのチーム・パシュート決勝の話です。

スタートから確実に貯金を重ねていたので金メダル行けるかと思ってましたが、

最後はドイツチームの驚異的な追い上げで僅差で抜かれてしまった。

でもこの銀メダルはとても凄いです!!

 おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヽ(^o^)丿

朝から素晴らしいレースを見させていただきました。

あの編隊を組んで滑っていく姿、スッゴクかっこいいですね。



夏のオリンピックで言えば自転車競技でも似たようなチーム戦があるけど、

このような戦い方の団体戦って一体感が求められていて

観ていてもとても惹きつけられますね。
 
さぁ、フィギュアのエキシビジョン観よっと。
 
 


0



2010/3/1  15:49

投稿者:おいら@追楽

> はなさん
終わっちゃいましたね。
今回はもうちょっとでメダルという競技も多かったように思います。
女子のモーグルやスピードスケート、フィギュアとか。
あっみんな女子種目だ〜(^^;
金メダルは残念ながら・・・でしたが、精一杯頑張ってくれたと思います。
ただ、公認シール剥がしたりウェイトオーバーで失格というのは明らかに注意不足、
こういうのはもっとビシッとしてもらいたいですね。
あと今年はサッカーW杯がありますね(^^)

2010/2/28  18:52

投稿者:はな

結局これで日本のほとんどの参加競技は終了したのでしょうか。

オリンピックに先立ってメダルの予想を海外のメディアが立てたのは、銀が7個だとか言ってませんでしたっけか。
あー金はないのだなぁと思ったのを覚えています。

まぁメダルの個数ではないと思いますけどね。
この後もしかしたら成績不振とか言われるのではと心配します。

しかしほんとに惜しかったですねぇ。
私はああいうときとても生中継を見ることができません。
はらはらして、いてもたってもいられなくなりますので。


コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ