画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

新型「LEXUS GS」

2011/8/19 | 投稿者: おいら@追楽

北米で新型「LEXUS GS」が正式に発表された! 

http://autoc-one.jp/news/827030/photo/

時計ってアナログ(2針)なんだね。



そして先日中国のサイトに載っていた情報は既に消えていた・・・
0



2011/8/21  0:13

投稿者:おいら@追楽

> chiaki-kさん
流石LS!って感じですね(^^;
でも車内は物凄く静からしいですので、環境にも気を付けているというアピールを
したい企業の重役にはベンツよりも有りがたいのかもしれません。

サンバーの限定車は既に完売なんですかっ!!驚きですね!!
もしかするとSTiからライトチューン版を出しても売れまくったりして...

2011/8/20  10:04

投稿者:chiaki-k

LSHVってそんなにするんだぁ。

>それでも結構街中で見かけますから異常ですね(^^;;
お金って、あるところにはあるんですね。
まあ、ドバイや香港の街中だったら普通ですが。

サンバー WR BLUE LIMITEDですが、先ほどスバルのセールスさんにTELで聞いてみましたところ、当初500台の限定生産は売り出す前に完売!追加で500台造ったのも車業界の関係者が買い占めてしまったようです。残念!!

2011/8/19  23:56

投稿者:おいら@追楽

> chiaki-kさん
トランクルームの平らな部分をもう少し切り詰めるとCピーラーからの流れが特に似てますね。
こちらに載っているGSの価格は現在のモデルの価格なので、果たして新型はどうなるでしょう。
でも更に高くなりそうですね。

GSハイブリット車の価格ですが、LSハイブリットの価格を見てしまうとこの価格には麻痺するかも。
何と最低で1000万!、上は1500万ですので。
それでも結構街中で見かけますから異常ですね(^^;;

サンバー WR BLUE LIMITEDは私も食い入るように見ちゃいました。
バンボディの荷室部分を荷台に改造したら結構カッコイイような。
でもガンメタ色も渋くて良いですね(^-^)

2011/8/19  21:32

投稿者:chiaki-k

横から見た感じは何となく昔のアリストの面影が・・・
GSの5,520,000円〜7.750,000円は驚きませんがHVの値段にはびっくり。
どういう人がこれに乗るのか想像できません・・・

AUTO ONEのページ右側のおすすめ記事にサンバーWR BLUE LIMITTED
が載っていますが、私的にはこっちの方に興味津々です。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ