ぱふ☆ぱふの敗れて目覚める!

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぱふ
スペンサーさん、ありがとうございました!最初、冗談半分に提案した事が、みんな本気に取り組んでくれて、素晴らしいチームになりました。終わった後はなんだか寂しく、またこのチームで戦いたいと思いました。

競輪チームをはじめ、上位チームはセミプロみたいで全然脚力が違いました。プロはオープン参加扱いで順位なしとするか、10位、20位とキリ番賞を作るとか考えてくれないと、職場とか友人で結成した素人チームは全然楽しめないですね。

それでも燃えましたし、いい思い出になりました。絶対リベンジしたいと思っています。応援ありがとうございました!
投稿者:スペンサー
ママチャリレースお疲れさまでしたパー^o^
カイオウのblogと合わせて読むと、メンバーの熱いものがすごく伝わってきて、読んでるこちらも何か、いい気持ちになれましたキラキラ
読んでて感じたのは、カイオウの熱い想いとともに、やっぱりぱふさんの情熱と指導力が素晴らしいレースの原動力となったいうことです。
ただ、コスプレ賞はホントに残念でしたね。
また、こういうレースは得てしてプロが出るんですよね汗
私も福島競馬場のターフマラソンという企画に出たとき、市内の高校陸上部、しかも県で指折りのランナーがスタートラインに並んでるのを見たとき、ホントにがっかりしました。

最後に、ママチャリレース、ホントにど疲れさまでした^o^



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ