おおきく振りかぶって 19話 桐青の実力

2007/8/18  15:44 
栄口クンの世界的仕事→廉のバックホームから!
栄口クンやったね!


・・・廉、飲み過ぎではないか(笑)?

やっぱり廉の様子がおかしいのです。
阿部クンが居ないと投球練習出来ないのににマウンドに
走って行ったり、田島クンに(*^◇^*)ウヒ
って笑いかけたり!
田島クンも、そんな廉に少し違和感。

廉ママが廉が笑ってるっていうのを聞いたるりちゃん
「私、廉が笑ってるのを珍しがってる・・・」って。

小学生の時よく笑った廉が、三星に行って笑わなくなった。
・・・しょうがないよねぇ( ̄ー ̄;)!

カーブ待たれたりはしてるんだけど、今のところまだ、
阿部クンの思い通り。準太をアウトにして、ワンアウト。

打ち上げろ!と思いますが、ゴロ打ちを徹底している桐青。
ワンアウト、1・3塁です。

廉のストレートを打ち上げられて3塁が帰り、
すんなりと1点返されちゃったΣ( ̄□ ̄)!!!
動揺する西浦ナイン。

桐青で点を返すきっかけになったバッタークンは、
点を入れたのに怒られてますけど( ̄ー ̄;)!

1点取られたものの、みんなの「ナイピッチー!」の
かけ声に、元気を取り戻す廉ですが・・・鼻血!
花井クンのフォローでベンチまで鼻血を隠して戻ります。

ってか息は口でするんだ!
ってそんなコトまで花井クンに言われないとダメか(つдー)~~

ぶつぶつと心の声しながらベンチに帰ってきた阿部クン、
ベンチで寝てる廉を見て

これで夏が終わった( °д°||)!

ってヲイ!!

モモカンに「三橋クンはまだ投げられるよ!」と説明されてますが。

ほのぼのと三橋を冷やす西浦ナインが可愛い!優しい!
西浦来て良かったねぇ!廉!


桐青バッテリーの会話。どうでしょうね?準太の調子は。

ところでママさん達自重(w
廉が鼻血だしたのは女の子の応援のせいじゃねぇってばよ( ̄д ̄;)!

田島クン、阿部クンに団扇渡して、準太のモーションをガン見!

阿部クン自分の独り言すぎて廉のコト仰いでねぇ(ーдー;)!
廉の投球をどうしようか悩んでいると、廉が起きあがって、
「言われた通りに投げられる!!」って!

阿部クンの「頼むぞ」エコー!!バロス(爆)

6回の攻撃、田島クンは出塁!だけど結局、点は入らず。

ハマちゃんの心の声ぐるぐる!でも、
「あいつらが1点ずつ取って、1回ずつ守ったんだ!」って!
クリックすると元のサイズで表示します
(スケブ→スキャン少し加工だけで、仕上げしてないので雑です)

阿部クンは色々考えて投げさせますが、すこしずつ流れは桐青へ。

タイムで廉のとこに集まって作戦会議の西浦!
さてカズさんとの対決は・・・

っと!その前に西浦全員で「サードランナー!!!」

追いつかれちゃいましたけど、桐青の監督は、
西浦ナインの落ち着いたプレイを心の中で褒めてます。

動揺する阿部クンを廉の元気な声が平常心へ引き戻す!

次回「逆転」
・・・お願いだから、タイトルバレは辞めようよ( ̄ー ̄;)!

0


2007/8/19  18:17

投稿者:sorcerer

ビトーさんコメントありがとう!

心理学専攻してるって話は聞いたことあるよ!
あと、野球部に取材に行ったらしいですよ!

ア○メイトですか!?
こないだ初めて行ったけど、すごいトコですねぇ!
また行ってみたいです(笑)

サードランナー、あんなに見られたら走りにくいよね(笑)

2007/8/19  18:15

投稿者:sorcerer

honeyさんコメントありがとう!

桐青相手に西浦ってホントよく頑張ってるよね!
モモカンもすごいけど、阿部クンが凄いわ(笑)
うん、みんな頑張ってるけどね!

タイトルバレは良くないと思うなぁ(笑)
ホント!

2007/8/19  0:31

投稿者:ビトー

こんばんわ〜。

この漫画を書いてる人は野球に詳しいのかな?
これだけキャッチャーとベンチワーク主体の漫画って結構珍しいので。

この前、某メイトでレジ待ちしてたら後ろに並んでた女子中生(たぶん)がずっとおお振りの話をしてたですよ、人気が有るんだなと再確認しました。

みんなに見つめられるサードランナーって結構辛いかも(笑)

でゎ!

2007/8/18  21:19

投稿者:honey

sorcererさん、こんばんはー。

前も追加点とかネタばれしてたよね^^;

三橋くん、調子いいけどやっぱりテンション高いね。
桐青の監督はさすが強豪校の監督だけありますわ。
モモカンよくわたりあってるよね。


http://mirumo.serika.ciao.jp/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ