コードギアス反逆のルルーシュR2 5話

2008/5/8  18:37 
今更5話感想。。


感想という感想も無いんですが、5話は半分おふざけ回だったので
結構面白かった。

それぞれ薄黒い思惑があるにもかかわらず、
学園祭は楽しくて(前にもあったけど)

しかし、CCの危機感の無さったら無いなぁ(w
自分が狙われてるとかは思わないんだねぇ。
死なないからそういう危機感も無いのかな?

スザクが復学した時のルルとの白々しいやりとりは面白かった。

でも、スザクは1期からあんまり好きじゃないんだよね。
(や、性格は良いのかもしれないけどさ)

ナイト・オブ・ワンになって、日本を貰って、
ナナリーに統治させるとか言ってるけども。

道義的に行くと、スザクの言い分の方が正しいんだろうと思いつつ、

私は、それよりルルの策略が成功して、黒の騎士団が
勝って欲しいと思ってしまったりするんだよね。

それより、ルルはナナリーの電話に出ちゃったけど(汗
ナナリーは「お兄様!」って言ってるけど、
ルルはナナリーの記憶を無くしてる事になってるんだよね?

どうやって反応するのかな?

スザクもなんか、イヤラシイ手を使うよなぁ。
やっぱ、ユフィの事件で相当やさぐれたと見える。

んで、アレだなー、ヴィレッタはどうなるんだろうなー?
ルルは扇さんと通じてたって勘違いしてるけど、
その実、記憶喪失のヴィレッタを扇さんが助けただけだし。

うーん、次も気になる。

ところで、オレンジはマダー!?

0


2008/5/9  17:19

投稿者:sorcerer

honeyさんコメントありがとー!

ルルも体力が弱点って分かってるんなら
少々鍛えるなりなんなりしないと、
いざというとき困るだろうにねぇ。

あ、でも、いきなりギルフォード卿の機体の
後ろに乗っかってたりと、
案外、運動神経も悪くなかったりして(笑)

2008/5/8  21:34

投稿者:honey

sorcererさん、こっちもこんばんは。

ルルーシュのへたれっぷりはおかしかったねー。
体力だと全員に負けてる。
スザクはとことんやさぐれちゃったのかね。
あんなに黒くなるとは。ユフィはそんなこと
望んじゃいまい。


http://mirumo.serika.ciao.jp/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ