仮面ライダーキバ23話 音也も水落ち。

2008/7/6  9:49 
やってますなぁ。恒例の水落ち。


音也も水落ちだー!

しかしなんでこう、ライダーのヒト達は、落ちた後に
生死を確認しないのかねぇ(w
(それは物語の都合じょ・・・ゴフッ)

しかし、男でも女でも嫉妬って怖いなぁ。

そういえば、今日から番組前のタイトルコール(?)時に
石田彰さんの声も入ってたねー!

マヤはやっぱり、人間を愛したファンガイアとか、ルールを破った
ファンガイアを処刑して廻ってんのね。

マスター、過去篇で34の誕生日って、現代篇では56なのか!
そしてまた、おとーやんと次狼さんの漫才が(w

そして力がオモシロイことに(w
「俺はタニゾコ〜・・・」
エプロンきもいよ(ーдー;)!何!?絶対彼氏風味目指してるの?

つかっ!そこっ!台拭きでワキを拭くんじゃない(@△@;)ギャボー!!
やっぱ絶対、あの喫茶店では、食べ物食べたくない。

犬触った手も洗って無さそうだし、つか中に犬が居ること自体・・・
ラバーカップふりまわすやつもおったしな。
飲食店としてはどうかと思うぞ。

現代篇の展開が、あんまり、面白く無いかも。

何かねぇ、過去と現代では脚本違うの!?っていうぐらい面白く無いよ。

ついでに言うと、ほっぺたCGで赤くするのも何だかなぁって思うし。
夏にマフラーってどうよ(w まぁファッションの一環か。

しかも無駄に深央と良い感じなのが(涙
あああ、渡が後でどんなヒドイ目に遭うのかと思うと鬱だ。
深央、ファンガイアじゃ無いといいんだけどoxz~~

あ、忘れてたけど、メグミって一応本職モデルだったっけ(w
そんで、メグミの理想の男って名護サン(笑)!?
やー、幾らパーフェクトでも名護サンは・・・(汗

あ、番組を越えて、大翔なんてどうよ?
もれなくブラコンの勘違いな妹も付いてくるけどさ。

それはそうと、何だこの、今回のファンガイアが繰り広げてる
一昔前のメロドラマ的展開は(ーдー;)!
やっぱ、子供向け番組という冠は、もう全く無くてもいいのか!?

しかも宝石を泥棒してダッシュ。
次回予告で「あなたは本当はいい人!」とか渡クン叫んでたけど
泥棒はイカンのだよ!!ホント、最近のニチアサは(ーдー;)!

おとーやんは、しかし今回も色々と謎な行動が多かったなぁ(笑)
何だあのスピーカー。何の為に持ってたんだろう。

マヤをナンパして追いかけるも、今のところまだ他の女性への態度とは
あんまり変わらない様子。

しかし、ユリが作ったオムライスを「まぁまぁ」って。
音也、正直だなぁ(汗 まぁ、そこが音也の良いところだろうけど、
女子は作ったもんを「まぁまぁ」とか言われるとキレるぞ!

そして、次狼さんが!!おとーやんをボコボコにして
川に落っことしたΣ(゚□゚ノ)ノ

おとーやんを落っことして、ユリは俺のモノ!とか言ってるけど、
力も狙ってるよー。。。(まぁアレは問題外か。)

ココでマヤがおとーやんを助けたりするのかなぁ?
過去篇の展開が色々と気になります。

現代篇もガンバレよー・・・

0


2008/7/9  20:24

投稿者:sorcerer

けろりんさんコメントありがとー!

メグミちゃんの好みはともかくねー
大翔と名護さんが出くわしたら、案外気があってしまうんではないかと(w
でも2人とも、カンペキな個人主義なんで
馴れ合うコトは無いだろうけど。

ライダーはもう、大きいお友達の為の番組ですよね、完全に。
子供、見ても全く分からないと思いますよ。

私は、武田クンの顔の演技が大好きです。
オイヨイヨと呼ばれていた彼ですが、成長したなぁ。と思います。

2008/7/9  1:39

投稿者:けろりん

あちこちすみません。

笑えるー、この感想!
いちいち面白過ぎー^^
んでもって、どれも同感♪

そうだよ!音也をやっつけてもまだ力がいるよ(笑)。でも、力はあれは餌付けされただけだから(笑)。

あとね!そうそう、恵の理想にぴったりだよね、ヒロト!!!
変な妹いるけれど、恵と気が合うかも(笑)、意外と。
うーん、世の中、パーフェクトでコブもついていない男っていないのでしょうかねえ。

しかし、あっちでもこっちでも恋愛、恋愛って!もう子供向けと名乗るのは辞めた方がいいですね。あのメロドラマはさすがに疲れました…。

でも、面白いですよね〜。
最近、ゴーオンジャーよりこっちが楽しいもの。

2008/7/7  22:59

投稿者:sorcerer

potetoさん、コメントありがとうございますー!

もう全く、子供番組とは思えませんよね(汗
大人だけが観るものとして考えれば特に問題は無いんですが、
やっぱり一応はプレスクール向けなんで、その辺は考えて欲しいものです。

22年前に「合コン」「しょぼい」って言葉って、
無かったんですかねぇ??
確かに、普段使う言葉っていうのには変遷がありますからね、
当時遣ってない言葉もあるかもですねぇ。

22年前っていう中途半端な昔だから、難しいんでしょうねー

2008/7/7  22:38

投稿者:poteto

ほんとに、疑問だらけの展開ですね。。。
子供番組なんだから、最低限、いけないことはいけないって、わかるようにしないとですよね。。。
音也はどうなってしまうんでしょね。
うちの子供たちは、確実に、「音也、死んじゃった」って思っています。
あと、私がいつも気になるのは、過去編で出てくる言葉の中に、「合コン」とか「しょぼい」とか、22年前にはなかったんじゃないかなっていうものが出てくることなんですけど。。。
気にしすぎでしょうか?
せっかく、服装とか、髪型とか、おにゃんことかが22年前だから、もったいない気がしてならなくて。。。
毎回、雑念を捨てて観ようと心がけているのに、それが出来ない私です。

2008/7/6  23:28

投稿者:sorcerer

sakiさんコメントありがとー!

マヤが音也を助ける義理も無いんだけど、
何かの理由があって助けたりするのかな(w

しかし、最近のニチアサには泥棒さんが多いです。。。

2008/7/6  23:26

投稿者:sorcerer

ビトーさんコメントありがとー!

なんかアレですかね、過去篇の方が
人気があるのかなー?
おとーやん濃いしねぇ。

確実に殺るなら、ライフエナジーを吸っちゃわないと。
ツメが甘いねぇ。ライダーの敵は(w

2008/7/6  23:25

投稿者:saki

こんばんは。

泥棒はイカンのだよ!!〉

モモの時のように「ごめんなさ〜い!」をしなくちゃね。
あの時はちゃんとしたけど、今度は果たして?う〜ん。

マヤがおとーやんを助けたりするのかなぁ?〉〉

あ、鋭い!そうかもしれない。
重症→助ける→恋愛のパターンかも?





http://ginb.blog18.fc2.com/

2008/7/6  23:23

投稿者:sorcerer

Pさんコメントありがとー!

え!そうなのー!?人形だったのー?
なんかナナメ見してたからなー。
事務所的アレかな?川のせいかな?

投げた方は数年前、マッパで頑張ってたのにねぇ。

健クンはライダーだけでも体調崩しちゃったのに
瀬戸丸は2つもドラマ主演して大丈夫なのかなぁ。

それともライダーはやっぱり出番が少ない・・・?

2008/7/6  22:25

投稿者:ビトー

sorcererさん、こんばんわ。
現代編は11月ぐらいまではオマケ的展開じゃないかと思ったりしてます。
だから恋空に出る余裕が有ったりするんだと思うですよ。

死亡確認をしないのは服がびしょ濡れになるのが嫌だからですよ、きっと!

2008/7/6  22:02

投稿者:P

sorcererさん、こんばんは!

川流れしたのはお人形さんだったという話も(笑)
でも音也頑張ってますよね。
キバに変身しないけど実質主役じゃないですか!
つか主役は他のドラマで主役を…。
まぁ言っても詮無いことですが。



※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ