黒執事 15話

2009/1/23  12:16 
カレー対決そっちのけで、ドルイットが大暴走しとったなww
・・・たっつん、ええ仕事してるやん(爆


原作ではミーナって、劉と藍猫に成敗されるって話だったので、
そうなるんだと思ってたら、いきなりアンジェラの仕込んだ魔のスパイスで
暴れ出しちゃったよ!(顔が怖い!)

エビ踏んで転けた時はワロタ!
暴走時の後藤邑子さんの演技が凄いなw

しかしアンジェラは一体、何を企んでるのかなー?
気になるですよ。暗躍しっぱなしですな。

原作と違うといえば、女王陛下&従者も原作とは随分と様相が違うようですね。

そういえば、前に出た「ドロセルの主人」のCVが日野聡さんだったけど、
今回女王にお供してた執事のアッシュも日野さんだよね?

もしかしてアンジェラの仲間!?もしくは白いけど黒幕!?
実は、あの女王陛下もアッシュの傀儡か何かで、アンジェラと共に
何か悪いこと企んでるとか!?

や、でも、普通にファントムハイブ社、ロイヤルワラントとか貰っちゃってるしな。
シエルも女王様とは顔見知りだろうし・・・

アニメはオリジナル要素多すぎてワカラン・・・。
原作のファンの人、怒ってるんじゃないw?
私はアニメしか観てないので、別に面白いから良いけども。

まぁ、そんな事はさておき、アグニがソーマの元に戻れて良かった!
ソーマもちょっと成長したみたいだしね!

あっ、そういえば、父親からの伝聞だけで、魔のスパイスの事を知っていた
ソーマが、なんで舐めただけでそのスパイスの味や香りが分かるのかには、
つっこまないでおきましょうか?(ぉ

私もカレーパン食べたいなw

次回、何やらセバスはシエル以外のモノに仕えるとか仕えないとか?

・・・狐城って何? 読んで字のごとく、キツネの城?

ところで今現在(1/23 12:40頃)、まだ直ってないなー。
wikipediaでね、女王様の従者を「リックマン」って書いてるんだよ。
リックマンは14話にも出てたから、たぶんアンジェラに香辛料貰った料理人だよね?
wiki見てか、アッシュの事をリックマンって思った人がそのまま
記事を書いてたりするのも見かけたんだけど。
紛らわしいから、よく確かめてから編集して欲しいよ!

0


2009/1/24  18:54

投稿者:sorcerer

rinoamaryさん、わざわざコメントありがとうございますー!
アレですよ、私もよくやっちゃうので、お気になさらずー!
削除しておきましたのでー!

2009/1/24  1:34

投稿者:rinoamary

「パラサイト・イブ」のrinoamaryと申しますが、間違った記事の方を送信してしまってすみません。間違った記事の方の削除をお願いいたします。

http://rinoamary.blog97.fc2.com/

2009/1/23  12:53

投稿者:sorcerer

honeyさんコメントありがとー!

ドルイット子爵、楽しそうだったね!
だけど、演じてるたっつんも楽しいだろうなーとw

アニメ黒執事、キャラが暴走し気味で面白いよねw

アッシュは怪しいよねー!
どういう設定になってるのか気になりますよー!
某アニメ雑誌には、白執事=日野聡って載ってたらしいですからw

2009/1/23  12:34

投稿者:honey

sorcererさん、こんにちは〜。

ドルイット子爵、楽しそうでしたねえ。
グレルといい勝負だと思います。

アッシュはなんかあやしい。
女王陛下についてるからファントムハイヴ家の
ことも知ってるんだろうけど、いちいち
言動があやしいよね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ