2009/3/11  1:17

メイちゃんの執事 第9話  日本のドラマ

矢ぁ飛んで来たでぇぇぇΣ(゚□゚ノ)ノ!?


先っぽが吸盤だったとか言う、某番組のヲチとは違うのだな。

しかしタミー、ソレはアレよ、れっきとした殺人未遂よ?
ちゃんとお縄になって、少年院に行くべきです。
ルチアが病んでるというけど、タミーも相当病んでると思います。

ところで、ルチアも悪女フルパワー全開だねー!
もうここまでイッちゃうと、怖いとかどうとか言ってられないというか。

時に、本郷家のおじいちゃんの目の黒いうちに、詩織とかが勝手に
企業買収とか、マフィア同士を抗争させたりとか、他にも色々ありえなくね?
トラックつっこませたりぐらいはナンボかお金積んで人雇えば・・・

でも、嫌がらせの域を出て、ソレは犯罪ですからね!!
お金持ちだから、発覚せずに許されるとか、絶対許せないー!!

あの行動だけで、ルチアたる資格は全く無いと思うのだがね。
あんなのが「ルチア」として君臨してる学園の「ルチア」になったところで
何のステータスにもならん気がするよ。

それに、金太郎さんのいうメイの覚悟が足りないっていうのも
良くワカランとです。そんなアホな事を抜かす前に、オマエんトコの
後継者候補の犯罪じみた暴挙を止めんかい!

会社の買収とかマフィア同士の抗争とか、トラックが突っ込んでくるとか
学校内のいじめに留まってないからな!

企業には会社員とその家族が居るし、マフィアにだって尊い命があるし、
トラック突っ込まれた家の人だって、なんのこっちゃワカランやないかい!

(この物語はフィクションであり実際の人物団体企業とは関係アリマセンので・・・)

(;´д`)=3 腹立ててもしょうがないわね。

今回は、物語の冒頭で、理人が光ってたのが面白かったww

まぁ、恋をすると言うのは、相手がいくらどうしてくれようとも、
自分が好きな人の事が好きっていうのが、難しい仕組みではあるけど・・・

やはりここは理人より剣人でー!!

剣人がイギリスに行って、兄に負けないSランク執事になるというのは
なんか、ちょっと女の立場としては違う気がする。
そこは、男のプライドの勝負なんじゃないのかなー?って思うね。

そこに剣人が生き甲斐を見つけ出せるのなら、イギリスに行くべきだけど
初志貫徹というか、メイの側でメイの「ココロ」を護りたいのなら、
やっぱり側に居て欲しいなぁ。

まぁ、居たところで、理人が居るんだから、しょうがないか。

しかしそれにしても、人の人への執着っていうのは怖いものだねぇ。
これもまたエネルギーの一種かもしれませんな。

そのすごい執着で、世界のエネルギー問題が解決すれば良いのだが
そういうワケにもいかんしな。

・・・・あー!そういえば、剣人のミイラ男にはワロタよw
消毒液なんかにつけられたら、マジで何か違うモノになりそうだ(汗

次回、最終回ですかー!!

なんか、ヤンデレの女王様ルチアとは決着つけてさー!
もっと色々楽しい雰囲気でこの学園の暮らしなんかを観てみたかったなぁ!!

スペシャルとか、きっとありますよな?
その時は是非、楽しいばっかりのお祭りっぽい感じで作って欲しいな!

0



2009/3/11  22:53

投稿者:sorcerer

honeyさんコメントありがとー!

あんなヤンデレ女王様に会社を任せてしまったら、
その日の気分次第で、数軒に1件は家族の崩壊に
追いやられそうで怖いです(;´д`)

メイはまぁ、人の為に何か出来る子みたいなので、これからですね!

健クンはホント、これからが楽しみですよねー!

スペシャル観たいですよね!!!
是非、放送して欲しいモノです!

2009/3/11  9:03

投稿者:honey

sorcererさん、こんにちはー。

ルチア様に本郷グループなんて危なくて
まかせられないよね。
それはメイにもいえるけど。

剣人の包帯ぐるぐるは笑いました。
いろんなことに挑戦させられますね。

スペシャルで楽しい日常話みたいです、私も。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ