2009/4/26  19:24

鋼の錬金術師 第4話  マンガ・アニメ

スカーが三宅健太さんになってたー!
というか、前から気になってたんだが、あちこちキャスト変わってるのは何でだ?


ヨキ関係のエピが、エルリック兄弟に制裁されて逃亡中!という一言で
済まされてたのにはワロタww

あっ、でも完全に省かれなかったのは、アレかな?
スカーと一緒に行動したりする予定だからかな?

まぁ、予定のところまでアニメ作って放送しようと思ったら、
多少展開が早くなるのは仕方ないかw

今回は、ハガレンの中でも鬱なエピソード上位に入るであろう、
ニーナのお話でしたな。はぁ、ホントに鬱だよ。

やはり、仲良くなって心を許した人間が、ヒドイ目に遭って死ぬとか
そういうエピが入ってくると、ホントに鬱です。

というか、ホントあんまり感想が出てこなくて困るなぁ。
新鮮な驚きとか無いと、レビューとかって書きにくい。

ラストシーンで雨がザァザァ降ってたけど、あー、今、スカーに襲われたら
無能様はタイヘンだなw とか思ったぐらいですかね。

次回は、エルリック兄弟 vs 傷の男スカー

スカーも、マジメすぎて、何が本当に正しいことなのか、
自分の行動を神が許すのだろうかとか、そういう方向性を
見失ったんだろうけどなー。

ところで、今作はどのへんまで放映すんのだろうか?うーん。

2



2009/4/26  22:16

投稿者:sorcerer

honeyさんコメントありがとー!

ヨキにもビックリしたけど、スカーが三宅健太さんなのにも結構ビックリした!

まぁ、大佐から何から変わってるしね。

兄弟とかヒューズとか、変わってない人は変わってないけどー

何を基準に変えたんだろう?

雨、降ってると、無能様はただの普通の軍人さんですからねw

2009/4/26  21:31

投稿者:honey

sorcererさん、こんばんは〜。

ヨキはけっこう愛すべきキャラなので
あれだけですんだのがびっくりでした。
やっぱり前作とあわせてみるのがいいのかも。

雨のシーンは私もちょっと思いました^^;


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ