2009/5/3  18:28

鋼の錬金術師 第5話  マンガ・アニメ

おあー、兄弟壊れた!そうか、んで、いっぺん里帰りか。


そうだった、そうだった!
スカーに壊されたんだっけ、エルリック兄弟。

そして、雨の日の大佐は無能と証明されたエピでもありましたな。
リザちゃんが止めなきゃ、危なかったよ!無能様(ーдー;)!

そして、アームストロング氏は、やはり裸で筋肉自慢w

スカーの大捕物(失敗)を、影から見ていたヒューズさん(笑)
無能様に怒られてたけども、ヒューズさんは普通の軍人さんだからなw
でも、リザちゃんとか頑張ってたんだから、援護ぐらいは・・・・(ぉ

そういえば、ヒューズさん言ってた、言ってた!
「デタラメ人間の万国ビックリショー」とかって、うんうん。

ああー、ヒューズさん(つд`)
お元気そうで何よりです嬉しいです幸せです。ううう(涙

イシュヴァールの民や内乱についての説明もあったりして、
前作からのビュアーは、ああ、そうそう!と、納得しつつ見てると
思うんですが、今回初見のビュアーさん達は、どんな感想なんだろう?
と、思ってみたり。

さて、次回は田舎に帰りますか。
そして、ウィンリーちゃんに、超・絶・怒られるわけですな。

それはそうと、エンヴィーが高山みなみさんだったな!
すげー!高山みなみさんだって。

エンヴィーといえば、さっき20巻読んでたんだけど、えらいちっちゃく
なってたww (・・・・21巻と22巻はドコだ。)

展開が早いという人もいますが、楽しく観てます。

1



2009/5/4  9:54

投稿者:sorcerer

なつみさん、コメントありがとうございますー!

ヒューズさん(つд`)。+゚゚+
ナゼ殺タシ・・・・

大佐もイシュヴァールで雨が降ったりしてたら、
タイヘンでしたよね(笑)

2009/5/4  0:36

投稿者:なつみ

ヒューズさんがおちゃらけるたびに微笑んでいる自分がいます
大佐の無能加減も相変わらずでしたね☆


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ