侍戦隊シンケンジャー 第三十三幕

2009/10/11  9:44 
薄皮太夫&十臓の復活ですよー♪


アクマロの策略とはいえ、太夫と十臓が復活してくれて嬉しいです
(>∇<)ノ

太夫の相変わらずの哀愁と美しさに溜息が出ました!

ただ、太夫に見つかった時の十臓が、若干ヘンタイさん入ってて怖かったw
勝負に負けた快感を何度も思いだして、快感に浸り続けるって、
どんだけドMだよ(;´д`)!

行方不明になってからずっとそーやってたのかと思うと、怖ぇえよ!
(あっ、でも十臓は大好きですよw)

ところで、黄色のモフモフが、太夫の三味線の音楽を歌ってるトコが
めっちゃ可愛かったー!!!アレ欲すぃー!!
太夫の歌を歌うモフモフー!!是非に商品化してくれー!!!!

そういえば、裏正はアクマロが作ったんだってねー!へぇー!
アクマロは、どっちなんだろ、下剋上を狙うキャラなのか、それとも
いつぞやのヒラメキさんの様に、忠義を尽くすタイプか?

って、牛折神参入!って話だったのに、冒頭から外道衆の話ばっか!

というのも何だー!あのKYなじいちゃんと孫は(笑)
怒りを通り越して、腹抱えて笑い倒してしまったわ!

牛折神の中で、ピンチのヒロ少年、守る丈瑠(変身後)、襲うハッポウズ!!
緊迫してるトコに、ダダダと乗り込んで来た凄い形相のおじいちゃん!!!

ダメー!!破壊するディスク入れちゃうのー!?ダメだよー!
と思ったら、ヒロ少年のパパさんがヒロ少年の為に作ったディスクを!!

丈瑠の言葉に改心したのねー!
(丈瑠のパパさんとの回想も良かったわぁ。津田さんーっ♪)

・・・・ちゅートコまでは良かったんだわ。

うぉいっ(;´д`)!
後ろで丈瑠戦ってるのに、おまいら何やっとんねん!!

緊迫する丈瑠 vs ハッポウズをヨソに、何やらじいちゃんと孫の
和解劇が繰り広げられてるぅぅぅ(;´д`)!
しんみり昔話しとる場合かぁぁぁぁ!

えっ!?あのーっ!?何やってんっすかーΣ( ̄□ ̄)!?
そんな場合ですかー!!?

そういうのは全部終わってから教えてよー(;´д`)!
とか思いました。

牛折神、崖から落ちなくて良かったね・・・・。

つか、ロボになった後の牛折神スゲェな!何だっけ?

・・・・モウギュウダイオー?

あっ、頭に秘伝ディスクがぁぁwwww
なんか、一昔前の電話みたいになってるんですけどw

いやぁ、面白かったw

・・・・しかしおじいちゃん、この騒動を山盛りキノコをシンケンジャーに
渡すだけで終わらせたな(;´д`)!キノコー!

あの騒動で停電したご家庭や鉄塔を建て直さなきゃいけない
電力会社の方々には、山盛りキノコだけじゃ済まんぞーw
(・・・・またそういう事を書く。)

次回!どうやら、今度はマコちゃんのご両親が!
パパさんはサムライとはかけ離れた感じですねー!ママはどうやら
伊藤かずえさんが演じられているそうですよ!(楽しみ!)

・・・・まぁ、纏まんないけど、このへんで。

2


2009/10/15  19:13

投稿者:sorcerer

風水さんコメントありがとー!

黄色いモフモフ、キーホルダーが欲しいですw
太夫と十臓の再登場も嬉しかったー!

外道、で思いだしたけど、プロファイラーが出るドラマで観たんだけど、
シリアルキラーっていうのは、スーベニアなどで犯行の事を思いだして
余韻に浸ったりするらしいんですよ。
それで物足りなくなると、次の獲物を狙う。
まさに外道、といった感じじゃないですかー。

まぁ、十臓の場合「切られた事を思いだして」恍惚状態入ってましたけどなw

ヒロ少年は子供だからともかく、おじいちゃん・・・・
大人がああではイカンと思う事がいっぱいでした。

モウギュウダイオーの頭観た時は、何じゃありゃーーー!!って絶叫しましたよw

2009/10/14  21:03

投稿者:風水

sorcererさん、遅ればせながらこんばんは。
黄色いモフモフが歌ってる姿、可愛かったですよねえ。
あれがマスコットになったら私も欲しいです。
そして、薄皮太夫が久しぶりにちゃんと登場したのが嬉しかったです。

十臓、やっぱりこの人っていろんな意味で外道なんだ…と改めて思いました(苦笑)。
いや、好きだし良いキャラクターだけど、うっとり殿との戦いを思い出してるって…すさまじすぎですよねえ。
でも、太夫とのコンビネーションは良い感じでしたねえ。

じいちゃんと孫の和解劇は…バックで殿が死闘を繰り広げているのが全く目に入ってない感じだったのがすさまじかったですわ…。
ええ、あれはもう笑うしかない(苦笑)。
でも、それ以上にモウギュウダイオーがすごすぎて…!!
あの頭の上の秘伝ディスクにはもうひっくり返りましたよ!!
いつもながら、巨大戦ですごいネタを出してきますよねえ…シンケンジャー。

2009/10/11  22:03

投稿者:sorcerer

けろりんさんコメントありがとー!

黄色いモフモフ、ホント可愛かったよね!
歌ってて可愛かった♪欲しいー!

十臓、丈瑠との戦い思いだして恍惚としてたので、
・・・・ヘンタイさん(;´д`)超ドMなの?
って思ってしまいましたw

そんな十臓でも大好きです!

太夫もいっぱい活躍して欲しいなー!

ヒロのじいちゃんはワタクシ的にはダメだったなぁ。

Bダイもとりあえず、いっぱい出して、
いっぱい合体できるぞー!的な要素が無いといけないんでしょうねw

2009/10/11  21:59

投稿者:sorcerer

honeyさんコメントありがとー!

十臓は、東映恒例の水落ちだったので、まぁ消えては無いだろうと思ってましたw
カラハッシークランクアップっていう記事も無かったしね!

ドウコクって、力自慢の飲んだくれにみえても、結構、隅々目を光らせてるっぽいよね!

2009/10/11  15:36

投稿者:けろりん

sorcererさん、こんにちは。

感想、頷いちゃうところばかりでしたよ〜。

あの、黄色いモフモフしたの、歌っていて可愛かったよね〜。
人形か、キーホルダーとかでもいいな〜。音が鳴ったら可愛い、欲しい。

あと、十臓が、ヘンタイ入っていないか?と私も思った…。
あれ、ずーっとああやって、思い出して浸っていたのかねえ…ふぬけていたのもおかしかったけれど、私も十臓は好きです!
太夫も帰って来てよかったよね!

それから、レッドが戦っている隣で、じいちゃんと孫、悠長だなあ、とは私も思ったよ。
あそこ、完全に空気が分かれていたよねえ。
丈瑠、絶対心の中で「そんな事いいから、早くー!」と思ったよ…いや、私が丈瑠なら絶対に思うわ。

最後のきのこも(笑)!!

一瞬なんだかわからなかったくらいです。
きのこかあ、きのこの山かあ…。
ま、牛折神も手に入った事だし、いいんじゃないかね、うん…。

あと、あの崖の下が、突然結構な都会なのも、ウケました…。

折神が増えるのはいいとしても、登場したきりいるだけ、みたいなのが多いのはなあ…と思ってしまいます。その程度なら、2話かけて登場編やらなくも、なんて思ってしまうので。

でもまあ、面白かったですがね〜。
長くてごめんね。

2009/10/11  12:39

投稿者:honey

こんにちはー。

十臓、やっぱり生きてたのね〜。
あれほどもりあがったのに
また殿とやるのかな。

アクマロにはドウコクが目を光らせているみたいだから
出過ぎたまねをしたら、きっとドウコクの
怒りがさく裂しますよ〜。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ