DARKER THAN BLACK -流星の双子- 2話 堕ちた流星・・・

2009/10/16  23:24 
黒に無精髭がーww


元々少々くたびれた感のあった黒ですが、なんだか更にくたびれた感じにw
やー、無精髭がイイ感じですよw

あっ、でもやっぱ元の李クン(黒)ぐらいにまでは復活して欲しいなぁ。
銀の事を引きずっているのは言うまでも無いみたいです。
酒浸りみたいだしー・・・ 酒は飲んでも飲まれるなー!だよ?

ところで、黒はCIAに雇われてるんですな。

蘇芳は、紫苑と間違われて、色々な組織から追っかけ回されてたねw

1話で紫苑が蘇芳に紫苑の服を着せて逃がしたのは、そういう思惑が?
だとしたらやっぱり、契約者というのはー・・・・って思いますな。

ところで今回、対価が「男のヒトにキスする事」っていう契約者の子が
居ましたなw(葉月だっけ?)

連れの契約者の男のヒトにいきなりチューした後、口をゆすいで、
更に助手の女の子に「口直し」とかってチューしなおしてたシーンには
ワロタよww

・・・・対価も色々ですなw

エイプリルは退場でしたかー・・・・残念(;´д`)!好きだったのに。

政府が色々な証拠を隠滅するために、街の人達の記憶
(博士に関わった記憶やら色々)をMEっていうのを使って消したので、
蘇芳はお友達にも覚えて貰えてなかった。んだけど、ニカだけは
蘇芳を覚えてました。

そのニカも軍の施設から脱走したっぽい。

昔からの隠れ家で、ひとしきり悩んだ後、行動を開始する蘇芳。
ニセポスターで黒をおびき寄せる作戦!

黒は蘇芳の前に。紫苑じゃないんだけどー!ねぇ。
紫苑と勘違いされてる蘇芳は、多方面から狙われてるみたいですな。

入り乱れてて、どういう敵対関係か全くワカラン。

黒は、蘇芳をかかえて逃げる。

MI6のAugust7はマジシャンの契約者。対価は手品のネタを喋る事。
黒達を追いかけてきてるのは、やっぱ紫苑だと思っている蘇芳を
狙っての事みたいだけど。

なんかよーわからん自体になってたけど、ラストでは霧原さんが
天体望遠鏡で空を観ていて、BK201の光が消えたような事を言ってた。

相変わらず、1つの視点では良くワカラン作品だ。
終わってみてからもう1回みないと、理解できないのかもしれん。

0


2009/10/17  18:01

投稿者:sorcerer

honeyさんコメントありがとー!

あっ、そうかー!、紫苑って蘇芳をベラ(エイプリル)に頼んだんだー!
やっぱりココは、蘇芳と黒が一緒に行動して行くっていう展開に
なるんでしょうねー!

黒もせめて元に戻ればいいねー!

銀はどうなったんだろうねー?

2009/10/17  8:53

投稿者:honey

こんにちはー。

本物の紫苑は蘇芳をベラにたのんだつもりらしいけど
そのエイプリルも殺されちゃったからねえ。
ヘイと行動をともにするんだろうか。
あのまっすぐで元気な蘇芳にふれて
ヘイの心もいやされるといいね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ