DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3話 氷原に消える・・・

2009/10/23  12:18 
猫(マオ)がペーチャにーっwww


猫(マオ)の声してたから、また、にゃんこ姿で現れるかと思いきや!
ぺーチャに憑依してて、空飛んで現れましたよー!

記憶のバックアップがあったそうで、トーキョー・エクスプロージョンより
前の記憶ぐらいしか無いらしいですな。

うむ、この話で一番驚いたトコだ!(そこか!)
モモンガも可愛いのだが、黒にゃんこが好きだったのでちょっと残念。

しかし、簡単に人が死にますなー。オーガスト7もニカも終了か。
まぁ、バトル系アニメなんで、アレですが。

FSB(ロシア)の少佐の差し金で、ターニャがニカに近づき、蘇芳の
居場所を探ろうと携帯で電話させて、蘇芳と黒の場所をつきとめた。

ニカはボロボロになりながら蘇芳とターニャの前にあらわれて、
ターニャに「一緒に帰ろう」とか言ってたんだけどー・・・・

超ニゲテー!Gの大群がぁぁぁ!!!
・・・・恋って怖いですなぁ(;´д`)恋は盲目とはまさに・・・・

しかし、ターニャの能力で操ってたの、Gの群れだったんだねぇ。
私、GじゃなくてB(bee)かと思ってた。(ソレもイヤだけども。)
アレ?両方行けるの?あっ、そう「虫を操る能力」なのかー!

自分の意志とは関係なく、怒涛のバトルに巻き込まれていく蘇芳。
仇と思っていた黒を助けたり、あらゆる組織の手から逃れたり
こないだまでただの中学生だったと思えば、メッチャ頑張ってますな。

というかまぁ、今回契約者になったけども。
対価は折紙。良かったねぇ。折紙ぐらいで。ホント。

そういえば、鎮目はお灸してました。手の甲にするだけとかは
ダメなんですかねー(;´д`)?背中に沢山じゃないとダメなのかな?

黒は蘇芳を連れて、東京に行くつもりみたいです。
三号機関の装置のせいで、契約者としての能力が失われた模様。
霧原さんが空からBK201の光を見失ったのは、そのせい?

霧原さんは四課を離れてたみたいですなー。島流しー?
えっ、マジで島流しー!?八丈島ーっΣ(゚□゚ノ)ノ
霧原さんのパパさんあたりの差し金かなぁ。

そんな霧原さんの前に、三号機関の人間が現れて、
機関のコトや黒のコトについて語る。こりゃついて行くか(;´д`)?

あああ、今さっき、斎藤さんが警告してたのにー!!!
BK201、黒のコトが気になってしょうがないのね。

その黒は、銀を殺すんだって言ってたけど、どういうコト(;´д`)?

0


2009/10/24  13:14

投稿者:sorcerer

ビトーさんコメントありがとー!

黒が幸せになる日は、しばらく来そうにありませんよねぇ(;´д`)
女難の相・・・・

虫1匹でも嫌なのに、あんなに群れられたらもー(;´д`)!
炎で一気に焼き殺すとかじゃないとねー・・・・

2009/10/24  9:29

投稿者:ビトー

sorcererさん、おはです。
黒も前作は妹、今回は銀と完全に女難の相が出てますね(笑)

虫は嫌ですよね、銃を乱射してもあんまり意味無いし・・・・。

2009/10/23  15:58

投稿者:sorcerer

honeyさんコメントありがとー!

ハチもイヤだけど、Gに集られて喰い殺されるとか、
もー絶対嫌だしー!!怖いー!!

相変わらず、ワカンナイなー?展開ですよねぇ。
最後まで見終わったら色々と納得できるんだろうかー?とか考えちゃいます。

2009/10/23  15:02

投稿者:honey

こんにちはー。

ターニャの能力の恐ろしさに
卒倒しそうでしたわーー。
あんな死にかた嫌過ぎる・・・!!

インをヘイが殺したいと思う理由とか
あいかわらず謎だらけですね。
舞台も日本に移るし、霧原さんがとばされてたのも
ちょっとびっくりでした。
前の事件ではけっこう中心で活躍したのにね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ