遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ライデンジャーさん
>早速使ってますね、いわゆる怪我の光明の「太陽拳」

あ、これは単に画像加工ソフトで明度調整をしただけです(笑)。
今考えてみますと、確かに実際のフラッシュを焚いて撮ってもよかったですね。

>ドカァーン!!「うわぁ解かれたぁ」

あ、それいいなぁ(笑)!
予定を変更して、最後はそれでオトしちゃおうかな(笑)?
投稿者:ライデンジャー
おっ!!早速使ってますね、いわゆる怪我の光明の「太陽拳」OK
…にしてもシャドームーン、自称、智将…ってな訳じゃ無いよなぁ。

「この問題を解いてみろ!!
(宙マン君の答え!)
『それはコレだぁ!!
ドカァーン!!「うわぁ解かれたぁ」
…な、訳無いよなぁ^o^;それじゃあ巨大化する意味ないし^▽^

いかん風邪がぶり返してきた、暖かくして寝よう。
投稿者:さいとうひとし
>克森淳さん
さて、この後の戦いはどういう風に転がっていくのか?
更に、「智将」の「智将」たる所以、とは?

そういった諸々をもひっくるめまして、次回以降の
エピソード更新をお待ちいただければ、と(微笑)。

ええ、それなりに“仕掛け”を考えてはいるのです、これでも(笑)。
投稿者:克森淳
 今回の助っ人は全員巨大メカ持ってましたな。
 と、なるとタイ産ゴモラのようにフルボッコですか?「智将」……って、戦闘になってから智略全然使ってないがなこいつ。

http://star.ap.teacup.com/katumori
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ