遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうさん
そうでした。
水産試験場の「金子さん」が出てましたね。
また見返して見ようと思います。
投稿者:さいとうひとし
>龍曇さん
あとはブルマァク魂版のカネゴンが、千歳市水産試験場に務めている
“金子さん”として登場したこともありました(笑)。

寓話性やマスコット的イメージの強いカネゴンを、悪の怪獣としてヒーローと戦わせるのは
子どものごっこ遊びっぽいヤンチャな解放感と言いますか、一部ステージショーなどでの
怪獣本来の設定を無視したぞんざいな扱いにも通じるようなものがある気がして
これはこれでメッチャ楽しかったですね(爆笑)!!
投稿者:龍曇(ロンドン)
カネゴンをご自身の元に迎え入れられて『宙マン』への即出演の早業に感激です。
ヒーローとの大格闘も「レッドマン版カネゴン」だからやり易い演出ですね("⌒∇⌒")
※ノーマル版は以前のエピソードでピグモンの友人の一人で出てますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ