遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうさん
いえいえ、トンでもございません("⌒∇⌒")
投稿者:さいとうひとし
>龍曇さん
背びれが取れちゃうこと自体も、明確な描写があるだけではなくて
航空防衛隊の攻撃受けてる間に、いつの間にやら……って感じでしたからね〜(苦笑)。
とは言え、龍曇さんのリペイントのおかげもありまして、僕もまた遅ればせながら
「気づく」ことが出来ましたので、このたび赤を塗り足すことができました。有難うございます(ぺこり)。
投稿者:龍曇(ロンドン)
背中のヒレ、映像内でもすぐに取れてしまって、本に載ってる姿も「ヒレ無し」が多かったり、ヒレの背面を載せてる本が無かったりで付いてたこと自体覚えてない人も多いではないのかと思います。
自分もリペイントの参考にDVD見てなかったら気付いてませんでした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ