遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ALEさん
ゴルゴスの相棒、結局は「ああいった感じ」のキャスティングになりました。
とりあえず○○○○に関しましては、その登場エピソードから
シチュエーションの上澄みだけを拝借したという次第でして……
いやぁ、紛らわしいコトをしてしまってゴメンナサーイっ(笑)。

>古塚さん
そうですね〜。
「○○のシーンを撮影するには、必ず××の技法でなければならない」とか
「縫いぐるみならOKで、CGは絶対NG」とかの
ひとつの方法だけに凝り固まったやり方ですと、
そのうちアイディアの方まで硬直化してしまいますからね〜。

そうやってあれこれ工夫して撮影してみるのは、ホントに楽しいものですよ。
古塚さんもぜひ、おやりになってみて下さい!
投稿者:古塚
落合さんの拳は人の実物(って表現も変だけど)
サンダーバードでも使われていた伝統ある手法ですね。いかに「見立て」るかって特撮の醍醐味だと思います(^^)
投稿者:ALE
ゴルゴスの言う相棒とは…?姿が見えない所を見るとその正体は○○○○でしょうか???次回、乞うご期待!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ