遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>克森淳さん
「星のピートン」、短命な連載でしたけど好きでしたね〜、ワタクシは。
あとは、連載二回目であっさり打ち切られてしまった
山根あかおに先生の「どんドコどん」とかも……(微笑)。

>古塚さん
いわゆる他星の地底で生まれた「宇宙キングボックル」なのか、
さもなくば他星の食文化にすっかりかぶれてしまった
所謂“おフランス帰りのインテリ”状態なのか……
いずれにしても、何とも嫌味なお話ですわねぇ。シェー(笑)!

>地道な営業
ああ、それは確かに!
「帰マン」でも上野隊員を陥れようとする辺りで、なかなかの知略家ぶりも発揮してましたしね〜。
投稿者:古塚
生粋の地底人…かどうかは不明ですがキングボックルが宇宙の知識を語るのがミスマッチで面白かったです

あの無表情で多弁に語られては計画賛同者も集まった気がする…地道な営業のほうが向いてたかも(笑)
投稿者:克森淳
>アントラメデオス星のマイシュー

 そんなの誰が覚えて……るのはオレや!

http://star.ap.teacup.com/katumori
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ