遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
改めて「宙マン」シリーズを通して見てみますと、実は落合さんって
宙マンと一緒にいるより、ビーコンとつるんでいる時の方が
圧倒的に多かったりするんですよね〜(笑)。
ピグモンの友達役は……う〜ん、どんなキャスティングがいいでしょうかね?

>金城誠さん
ファラキャットのフィギュアは、比較的ディフォルメされた体型のわりに
全身の肉付きですとかタイツの食い込み具合、皺のより方などが
ミョーにリアルで、個人的には第四弾の中ではピカイチですね〜。
ただ、ダイナマイトバディ(公式設定です・)の落合さんにしては
少々おムネが控えめなような気も致しますが(笑)。

>ライデンジャーさん
>「ファラキャット」の「ァ」を「ェ」にすると、大変危険です

ファラ曰く、ファラキャットは「私のかわいい子猫ちゃん」……
……ハッ! つまりは「ファラ・ふたなり疑惑」急浮上ってことですか(爆笑)!?
う〜む、何やら一気に「超昂天使エスカレイヤー」みたいになってきましたねぇ(笑)。

>ALEさん
落合さん「あら、そんな、「美人は何着ても似合う」だなんて……
   いやですわALEさん、今更そんな 分 か り き っ た こと!」

……だそうです、ALEさん(笑)。
まぁ実際、落合さんのヘッドは大概のボディに挿げ替えても
無難に似合ってくれる、とても使い勝手のいいヘッドだと思いますです、ハイ。
投稿者:ALE
ファラキャット似合いすぎですね、あと芳香ねぇも…やっぱり美人は何着ても似合うって奴ですか?
投稿者:ライデンジャー
「ファラキャット」の「ァ」を「ェ」にすると、大変危険です。
声に出さない様に(笑)
まぁ〜猫ですから、やらされるのは仕方ないですが……ヾ(^_^)
投稿者:金城 誠
・・・お、落合さんのファラキャット・コスにドキッ!としてしまったのは私だけでしょうか?

あ、まあちょっと全身タイツ・フェチなもんで・・・。
投稿者:古塚
この二人は北海道でも全然変わりないコンビっぷりですね(落合さんとしては不本意でしょうけど・笑)

ピグモンも早く友達ができるといいですね(^^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ