遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ライデンジャーさん
>スクランブルするより、宙マンの方が早いんじゃ

まぁ、そこはそれ……
自衛隊さんは、集まった民間人たちの避難誘導・安全確保の方に
むしろ力を注いでいた、ってことでひとつ。
あるいはこの怪獣バトルも、お祭りのイベントの一環と思われてしまったとか(爆笑)。

>古塚さん
>「一般市民の安全確保」

ええ、必ずやってくれますとも。
五年前の十勝沖地震の際にも、道内外の自衛隊の方々が
それはもう目覚しい働きぶりを見せてくれた、とのことですし……。
怪獣退治の方は、宙マンの方にお任せいただく……ということでひとつですね(笑)。

投稿者:古塚
「いつも見事な引き立て役を演じてくれている自衛隊の方々には、俺たち怪獣はいくら感謝したってしすぎることはないからねぇ――」


「20世紀の科学も1頭の怪獣に及ばずか…」
ガメラ対バルゴンにおけるこの台詞は21世紀になっても不動ですね(笑)
いずれ来るであろうユニクロン戦では「一般市民の安全確保」には是非活躍して名誉挽回してもらいたいですね
(^ ^;)
投稿者:ライデンジャー
ほーら、国防問題だ(笑)
自衛隊の基地なのにやられ放題じゃ無いですか。
スクランブルするより、宙マンの方が早いんじゃ不味くは無いかい(笑)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ