遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>樹蘭さん
>森藤よしひろ版ミクロマンにおける
>「カブトムシの角とカニのハサミでパワーアップしたアクロイヤー2」

(・∀・)ソレダ!!(笑)
ちなみにカブトザキラーの登場に関しましては、現時点では
本年七月ごろを予定しております。
北海道で開催される、某イベントに合わせる形をとりまして(笑)。

>ライデンジャーさん
まぁ、元になったエースキラーも、左手の爪の長さたるや
不自然なまでの凶悪さでしたからね〜(笑)。
なお、このカニばさみは別パーツになっていて取り外せますので
ついつい片貝健一さんの腕に装備させたくなったり(笑)。

>克森淳さん
>改造巨大ヤプールじみた色合い

元がけっこう派手めの色彩のところへ、ラテックス造形風に見えるよう
ちょっとくたびれ気味のリペイントを施してしまいましたからね〜。
元のCG画を尊重して、もっと艶を出しまくった
キレイキレイな塗りわけにしてやっても良かったかもしれません。

>下半身デ……ゲフゲフン!

逆にそれぐらいでないと、宇宙金属鎧の重量に耐え切れないんでしょうねえ。
……あ、ここは別にマジレスする箇所ではなかったですか(笑)?


投稿者:克森淳
 リペしたら、改造巨大ヤプールじみた色合いになりましたな。

 しかしこいつ、下半身デ……ゲフゲフン!

http://star.ap.teacup.com/katumori
投稿者:ライデンジャー
左腕、かなりデカイんですね。
季節外れの蟹鍋にされそうな気が…(笑)
投稿者:樹 蘭
このデザイン見たときに感じた既視感の正体がわかりました!
森藤よしひろ版ミクロマンにおける「カブトムシの角とカニのハサミでパワーアップしたアクロイヤー2」ですよ(笑)

ともあれ「宙マン」ヤプール編のシメにはもってこいのキャラですね。登場は名鑑第2弾発売後?その際はぜひパートナーにクワガタのアゴと魚の背びれつけた「クワガー・ザ・スチール」を(違)

http://love.ap.teacup.com/atomic/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ