遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ライデンジャーさん
個人的にはその植樹祭イベントの時に、ウド鈴木さんとの
ツーショットなども是非見てみたいものですね〜。
ほら、「グリーンマン」つながりで(爆笑)。

>古塚さん
1970年代当時に、いちはやくゴーグルタイプの仮面を採用したという点では
ゴッドマンのデザインは非常に画期的だったのかもしれませんね〜。
まぁ、それが果たして80年代戦隊ヒーローに影響を与えたか、と言われると
その可能性は限りなく低そうなのですが(笑)。

>misodrillさん
>当時品が残っている

う〜ん、ある意味で東宝撮影所の倉庫内っていうのは
何が隠れているか分からないビックリ箱状態だ、って言いますからね〜。
1961年版「モスラ」の消防車のミニチュアが未だに残っていた、という
雑誌記事を読んで、ひっくり返ったのも懐かしい思い出です(笑)。

それにしましてもグリーンマン、なぜにこうもキョーレツなアジアン・テイスト導入に至ったのでしょう?
まぁ、まさか「輸出を意識して」なんてことはないと思いますが(爆笑)。
投稿者:misodrill
この2ショットだけでゲップが出そうな濃ゆさですね(笑)。当時品が残っているってのも、アトラクとかに声が掛からなかったせい?
神の使いでロボで中華・・・・・・キョウレツですねぇ、グリーンマン。

http://blogs.yahoo.co.jp/misodrill
投稿者:古塚
じっくり観察すると二人ともなかなか面白いデザインですよね

ゴッドマンなんかゴーグルタイプっぽい顔ですし(笑)

それにしてもこういう「Wヒーロー無敵のスクラム」みたいな特写は無条件に燃えてしまいますね…この二人でも
(^ ^;)
投稿者:ライデンジャー
販促イベントとかでグリーンマンが、植樹等のエコ活動でもやったら面白いのになぁ。
当時のコスチューム、『再利用』してるし…(^_^;)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ