遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
いや〜、アーンヴァルはいいですね〜。
あすみん先生があれほど強く推す気持ち、分かったような気が致します(笑)。

>愉快犯君はヴァッフェバニー
それでいくと、フブキはさしずめガマスでしょうかねぇ(笑)。

>ALEさん
仰る通り、バイザーが顔半分を影で覆い隠してしまうのが
アーンヴァル撮影時の悩みどころですね〜。
今回はごく簡単なスナップ撮影ですので割愛しましたけれど、
次回があるとしましたら、室内用のピンポイント証明ですとか
レフ板の使用が不可欠になってきそうですね、撮影時には。

それはそうと、ALEさんの方の企画も着々進行中のようで何よりですね。
記事としてUPされる日を心待ちにしておりますです。
投稿者:ALE
満を持してアーンヴァルの購入、おめでとうございますです。しかし、その例えを見て吹きました私ゃwwwwwwwww
スナップを見て思ったのですが、アーンヴァルタイプはヘッドセンサー アネーロのせいで、目の部分が暗くなりがちなので野外での自然光撮影は大変なんじゃないですか?ウチの子も、そのせいでライティングに非常に気を使うモンで…まぁマオチャオタイプもそうですが。

それと遅れましたが、先日の質問のご回答ありがとうございました。こちらの方も着々と進行中ですので、期待していただけると幸いです。
投稿者:古塚
アーンヴァル入手おめでとうございます
(^ ^)

それにしてもいい例えですね「ベロクロンとバキシム」って誰か抜けているような(笑)
この前姿を消してコロボックル姉妹とピグモンを驚かしていた愉快犯君はヴァッフェバニーですかね?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ