遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>市川大河さん
観光地へ出かけて、あちこち見て回って、美味しいものを食べて……が
ひととおり終わったトコロで、タイミングよく勃発する事件。
う〜む、ある意味大衆向け娯楽作品の王道ですねぇ(笑)!
リリースされているアイテムの総数が多い分、毎回の敵キャラは
ついウルトラ怪獣に頼ってしまっているのですが、機会とアイテムさえあれば
これからもどんどん、ウルトラ以外の怪獣たちも出演させていきたいですね〜。

それはそうとその雑談、今度は是非誘って下さい(笑)。

>古塚さん
「ヤプールの置き土産」ネタに関しましては、しばらく置いておいて
みんなが忘れたころに始めてみようかな、と思っているワタクシです(笑)。
てなわけでご指摘通り、今回はひよりん登場&札幌観光エピソードなのでした〜。

ら〜めん共和国、札幌駅前の一等地に出店しているだけあって
お値段の方は少々割高っぽいんですが、そのぶんどこも
味はグンバツですよ〜。機会があれば古塚さんも是非!

ちなみに宙マンはグルメというより、単なる「食いしん坊」って感じでずかね〜(笑)。
投稿者:古塚
あれ?ヤプールの置き土産は?
今回は純粋にひよりん登場回でしたか。ラーメン共和国というネーミングがいいですね。宇宙でも宙マンに勝るグルメはいないのでは(笑)
投稿者:市川大河
ご当地シリーズ好きなんですよ(笑)
しかし敵怪獣のカテゴリの広さも醍醐味ですね!

そういやさっきまでこの時間
フィギュア原型師で旧友の湊川君とスカイプで馬鹿話してたんだけど
そこで武装神姫についていろいろ面白い話も出てきて
いつかさいとう氏にも混ざってもらいたいと心底思った午前4時でした(笑)

http://ameblo.jp/ultra-taiga/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ