遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
>ガッツ星人なんかはキッチリ寸法とか用意しそうな
>実際セブンの大きさが違ってて慌てふためく

……いや〜、スミマセン、本気で吹いちゃいました(笑)。

それでいくと、ヤプールもきっちり寸法図って、しっかり十字架は作りこみそうですよねぇ――
それこそ超獣そっちのけで(爆笑)。
投稿者:古塚
この手の十字架とかって結構しっかりとつくるもんなんですかね〜?それともどこかの星の廃品に各人の名前だけ付けたとか?

ガッツ星人なんかはキッチリ寸法とか用意しそうな気がします。それで実際セブンの大きさが違ってて慌てふためくとか(笑)
投稿者:さいとうひとし
>金城誠さん
本州(ですよね?)の暑さと湿気の中では、試験も大変でしょうね〜。
どうにかこうにか、頑張って乗り切っていって下さいね。

で、それはそれと致しまして……
仮に「ゴルゴダ星で磔にされたウルトラ兄弟」の処遇を巡って
宙マンと落合さんの意見が対立するとするならば、すぐさま助けに行こうとする宙マンに対して
「いけません、お殿様! 今行かれては、せっかく作ったばかりの
若鳥の唐揚げが冷めてしまいますもの!」とかいう
トンチンカンな理由で
これを引き止めようとする落合さん、という構図の方が
より相応しいように思うのですがいかがでしょうか。

事の良し悪しの次元ではなく、そもそも落合さんというのは
「そういう思考の人」ですので、ねぇ(爆笑)。
投稿者:金城 誠
どうも、大学の試験真っ只中の者です。

なんか、この写真で宙マン1本作れそうですね。
例えば…。

(ガイアの予告調で呼んでください)
宙マンに届いた1通のビデオレター。
そこには、磔にされたウルトラ兄弟と、今まさにエネルギーが尽きかけようとしているエースの姿があった!
この危機を知った落合さんは宙マン涙ながらにウルトラ兄弟の救援を求めるが、何故か宙マンは首を縦に振ろうとはしなかった…?

次回、『さようなら、愛しき女戦士』
「私は…あなたのような方のもとで働いていたことを悲しく思います。」

…う〜ん、やっぱ無理ですかね?

http://www.geocities.jp/kinzyo913/index.html
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ