遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>烏賊蜻蛉さん
>割と適当ぶっこいてる歌でもあるんですけどね(ヲ)

そもそもタッコングが、全然タコに似てなかったりとかね(爆笑)。
まぁ、それも含めて名曲だなぁ〜と思いますです、「怪獣音頭」は。

>古塚さん
優秀な戦略でも、肝心なところでちょっと抜けていてズッコケてしまうのが
まぁ、当ブログの怪獣軍団のお約束ってことで(笑)。

>うーんやっぱり落合さんはこれですよ!
大局的なことよりも、ついつい目先のことばかりを気にしてしまう
良くも悪くも反射神経で生活しているようなキャラですからね〜、ここの落合さんは。
まぁ、だからこそビーコンとの凸凹コンビも成立する、って事で(笑)。

それはそうとメイリッシュ学園に限らず、あのシリーズのフィギュアは
総じてスカートの中身がペチコート着用状態なのが
オトコノコ的にはヒジョーに残念でなりませんです、今さらながら(笑)。
投稿者:古塚
陸は君の担当なんだからノーバに非はないぞキングザウルス三世。でも今回の戦法自体はなかなか優秀…ゴモラとバルタンを探すふりして休んでたから調子が良かったとか(笑)

先日メイリッシュ学園バージョンの落合さんを入手したんですけど

>「なぁんだ、地震かと思ったらただの怪獣さんでしたのね〜。ああ、びっくりしましたわ、そうとわかれば一安心……」

うーんやっぱり落合さんはこれですよ!
投稿者:烏賊蜻蛉
やっぱり出てきた怪獣音頭(笑)
サドラの生まれがアルプスとか、ザザーンがお人よしとか、割と適当ぶっこいてる歌でもあるんですけどね(ヲ)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ