遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>樹蘭さん
>変身前の怪獣ゴン

ハピネットの「リアル動物ソフビ」シリーズを使えばバッチリですね!(笑・それも違う)。
それはそうと「宙マン」本編におきましてのブラックゴンの扱いは、
「ミラーマン」での設定を無視しての「悪い宇宙怪獣」として
割り切って演出してしまう公算の方が恐らく高いかと思います。
何しろ基本的に人死にも怪獣死にもない世界観ですし、
怪獣魔王は情の深いヒトなんで、それでも特に支障はないかと思いますし(笑)。

>古塚さん
そうなんですよね〜、この飾り台の豪華さでもって、上に乗っかっているのが
ブラックゴンとかタイガンときた日には……
巧まざるユーモアのセンスに、思わずプッと噴き出してしまいそうになります(笑)。

>エレキザウルスやモグラキングが好きなので彼らも商品化を希望
それを言ったらスモークネスやキーラゴンも……って、嗚呼、ほんとにキリがないっ(笑)!
まぁ、全怪獣コンプ……は無理っぽいとしましても、
体力の続く限りは「変身ブーム期」の埋もれた名獣たちに
どんどん光を当てていってほしいものですね〜。
投稿者:古塚
台座のネームの輝き…無駄に豪華すぎますね(笑)
ミラーマン後半怪獣はエレキザウルスやモグラキングが好きなので彼らも商品化を希望…ってこれいいだすと全怪獣コンプまでエスカレートしてしまうのは言うまでもありません(苦笑)
投稿者:樹 蘭
おおっ、こうなると変身前の怪獣ゴンも欲しい所ですね!←それただの黒牛(笑)

ミラーマンが救えなかったゴンも「彼」なら救ってくれる?

http://love.ap.teacup.com/atomic/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ