遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>烏賊蜻蛉さん
ベムラーの場合は食べ物で釣れたからよかったようなものの、時として
それが逆効果になる場合もありますからね〜、ケムジラの時みたいに(笑)。

>…もしかしてそれが離婚調停にまでいった原因?

さぁ、どうでしょうね?(微笑)
まぁ、そのあたりの設定掘り下げ話というのは基本的に
「宙マン」本編内では触れずにいくつもりでおりますし、
ワタクシ自身なにも考えておりませんので(笑)、そこのところは
烏賊蜻蛉さんはじめ、皆さんでいろいろ想像して頂ければ、と。

>NAKATAさん
ビラ星人は腐っても高等知性体ですから、丸ごと食べたとすると
脳みそなんかは凄くコクがあって旨そうかもしれないなぁ、と思ったり(笑)。

それはそうと、お褒めのお言葉ありがとうございます。
こんな未熟な自己満足の玩具写真でも、続けておりますとそれなりに
自分の中でのノウハウの蓄積、みたいなものは確かにありまして……
出来うる範囲でこれからも、それを効果的に活かせるようになりたいですね〜。
投稿者:NAKATA
>宇宙エビグラタン
ビラ星人がうじゃうじゃグラタンの中に入ってるのを想像して
ものすごくギクッとしますたw


湖畔での宙マン対ベムラー戦、それっぽい雰囲気出てますね。
「宙スレイヤーの災難の巻」のときのベムラー戦の写真と比べると、
さいとうさんのスキルアップが凄くよくわかる気がします。
投稿者:烏賊蜻蛉
「大好物の宇宙エビグラタンをたらふく食わせてやるぞ!」
…もう、魔王というよりオヤジさんって感じですねえ(笑)
奥方様との間に子供が居たら、いい父親になってたんじゃないかと思われます(何)

…もしかしてそれが離婚調停にまでいった原因?(ぉ)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ