遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
まぁ、そもそも「デュエルメイド2」のラインナップの中に
ロボメイド(パンテーラ&エスパーダ)が含まれておりますので
のりっぺたちのヘッドとの親和性の高さも
当然といえば当然なのですけれどもね(笑)。

実は四女のさくら〜七女のあがりさんに関しましては、
髪型がボディや肩のフリルに干渉しまくって、挿げ替えても
ろくすっぽ頭部が可動しなかったりするのです――
う〜む、性格以外でも自己主張しまくる困った娘たちですよ(苦笑)。

>おのおのさん
思えば「マシンロボレスキュー」の本放映から、かれこれもう四年半以上……
そこから現在の「ムゲンバイン」に至る道が始まったのだ、と思い返すと
いろいろ感慨深いものがありますね〜。

>ライバルは落合さんか?
う〜ん、落合さんの場合は素で強いうえに、師匠格のスミコさんが
加勢に駆けつけてきたりした日には……(笑)。
やはり我がメイドロボたちにも「エクス合体」が必要でしょうか?
……でも、それには「Q-JOY」の力を借りる必要がありますが。たまらんなぁ(笑)。
投稿者:おのおの
レッド、ブルー、イエローで「出撃!!マシンロボレスキュー」を思い出してしまった私はここでは異端かも。(汗)
ヤフオクでビデオ全巻揃えたのもいい思い出…ってまだ持ってますけどね。
のりっぺ本当に久しいです。ライバルは落合さんか?あっちはミゼットのアーマーもあるからなぁ〜。1対3でも十分戦えそうですね。
投稿者:古塚
あ、「今日ののりっぺ」久しぶりですね(笑)
デュエルメイドの装飾とメイドロボのアンテナパーツが意外とマッチしてますね。

それにしてもやっぱりみそのちゃん可愛いです
(^ ^)
投稿者:さいとうひとし
>ライデンジャーさん
確かにそれっぽい雰囲気はあるかもしれないですね、特に次女(笑)。
個人的にはこういうチープなノリって大好きですので、
弄りながら結構ワクワクしてしまったりします。
投稿者:ライデンジャー
パッと見、プリキュアか?と思ったら、おじゃ魔女ドレミですね(微妙汗)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ