遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
>実はこういう機会に気付かせて新しい装備をもらおうという算段があったとか!?

それじゃあワタクシが寝ている間に、たかなさんフィギュアが
こっそり動き出して、自分で自分のアンテナをポキリと……
うひ〜、怖い怖い(笑)!
とりあえずこのボディに関しましては、バストと足の長さが
大幅増量されるので、メイドロボ陣には総じて好評みたいです(笑)。

>misodrillさん
>元のヘッドでも髪の毛がずばずば刺さるヤツ

ああ、黄色の子ですね(笑)。
首を可動させるたびに、ツンツン跳ねた髪が肩フリルとこすれあって
いつ塗装が禿げるかと思わずヒヤヒヤものですよ〜。
そのあたりの問題点を、「デュエルメイド3」の新キャラたちは
解消してくれている、とは信じたいところですが……はてさて。

スカートの種類に関しましては、とりあえずエスパーダだけは
従来通りの二種類のスカートが付属しているみたいですね。
仰る通り、スカート一種だけですとポージングの幅が狭まるのが
何ともツラいところでありますねえ。
投稿者:misodrill
というか・・・・元のヘッドでも髪の毛がずばずば刺さるヤツが一名いますよね。フリルが外れなくなったのはいいけど、もちっと考えて欲しいです(笑)。スカートが一種類になったのもちょっと困るなぁ。

http://blogs.yahoo.co.jp/misodrill
投稿者:古塚
たかなさん…実はこういう機会に気付かせて新しい装備をもらおうという算段があったとか!?

とはいえ全員可動ボディーだと普段とはまた違った個性が出てていいですね
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ