遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>NAKATAさん
いえ、ここはやはり「暴れん坊将軍」の殺陣のテーマでしょう(笑)!
日本刀が獲物でもあることですし、もうバッチリですよ(笑)。

それはそうとエクセル&エリートのエスパーダさんたちは
スカートがアクション用&通常用の二セットついていたり、
服の色合いがシックなパステルカラーだったり……と、総合的なプレイバリューと満足度では
なにげに一番なのではないか、と思うワタクシです。
でも、本編ストーリーではどうやらパンテーラのための
捨て石にされるような気配もありますが……(汗)。
投稿者:NAKATA
ちょwww落合さん暴れすぎwwww
立ち回りのバックに流れるのは、やっぱりアバレンジャーのメロオケですか?

それにしてもパンテラボディ、パステルカラーがシックでいいですねー。
むしろ全員このカラーにしちゃってもいいかもw
投稿者:さいとうひとし
>國枝みつきさん
あ〜、ありそうですねぇ、いかにも。
原作「コスチュームパーティ」のNAMIちゃんの方はともかく、当ブログにおける
“落合さん”の場合は特に(笑)。
投稿者:國枝みつき
カレラ「あんたあたしとキャラかぶってんだよ!!」

落合さん「んまっ、世に出たのは私の方が先なのですよ?
むしろ先輩として敬って頂きたいくらいですッ!!」

…というやりとりを想像してしまったのは自分だけ…?(笑)


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ