遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>NAKATAさん
あ〜、NAKATAさんバージョンの宙マンもぜひ見てみたいですね〜。
それはそうと、宙マンワールドで遊ぶ分には別にセンス云々は
必要ではない、と思いますよ――
なんたって宙マン以外のキャラは、市販のアイテムそのままで
簡単に賄えちゃうものばっかりですし(笑)。

>金城誠さん
彩葉さんの宙マン、金城さんのソフビ版宙マン……
同じキャラをモチーフにしていても、そこにおのずと
皆さんそれぞれの個性が顕れてくる、というのが
何だかとても面白いよなぁ、と他人事のように思うワタクシですよ。

>彩葉さん
うちの宙マンなんぞで楽しんで頂けて、こちらこそ光栄の至りです。
とりあえず当方の「オリジナル」にあまり縛られすぎたりすることなく、
彩葉さんは彩葉さんで、ご自身の個性によって彩葉さんならではの
宙マンワールドを作り上げていって下さるといい、と思います――

だって、そっちのほうが断然楽しいですもの、間違いなくっ(微笑)!

何はともあれ、今回は素敵な画像をありがとうございました。
次の機会がございましたら、是非また見せて下さいね。
投稿者:彩葉
記事に取り上げて頂き、ありがとうございます…自分で撮った写真ながら、こうした場で改めて見るのは照れますね(汗)。
対決セットの頭部を入手できず、やむなくの措置ではあったのですが…素敵なフォローまで頂いて恐縮する限りです。

>金城 誠 さん
ありがとうございます。
「カッコいい」と、そう仰って頂けるだけで本当に光栄に思います。

>NAKATA さん
独特なセンスや、宙マンワールドの雰囲気…仰るとおりですね。
ただ、全て真似できなくともそれを(フィギュア改造や収集等で)追いかけていけるのは中々に楽しく、幸せな事だと思っております。
投稿者:金城 誠
どうもです。

おおっ、コレハスゴイ!!
文才が無いので、うまく表現できませんが、「カッコいい」の一言に尽きます。

そういえば、以前私が作った宙マンもリペしなきゃなぁ…。

http://www.geocities.jp/kinzyo913/index.html
投稿者:NAKATA
うはっ!こ、これは…ww
なんかどんどん、全国のあっちこっちに宙マンの輪が
広がっていってますねー。私もやってみよっかな?

あーでも、さいとうさんのレシピに従ってフィギュアは改造できても
さいとうさんの持ってる独特なセンスとか、宙マンワールドの雰囲気は
そう簡単にまねできるもんじゃないんですよねー。
みなさんもそう思いません?www
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ