遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
>マッキーさん

そんな……たったこれだけの情報で、どうしてこの「謎の影」が
「なのは」絡みのキャラだと判ってしまったんでしょう?
お二人は、もしかしてエスパーですか!?(笑・いけしゃあしゃあと)

それはさておき、シルエットのみの登場だけでこれだけの反響がある、というのは
やはり元ネタ作品の人気と知名度ならでは、なんでしょうね〜(しみじみ)。

>ソフビとHD
本来は、スッポリトは800円ソフビだけを使って
撮影してしまう予定だったのですが、入手した食玩スッポリトが
想像以上の良い出来でしたので、ここぞとばかりに使ってしまいました。
無可動という点を差し引いても余りある素晴らしい完成度の逸品ですよね〜、コレは。
投稿者:マッキー
まさかの「なのは」キャラ登場に驚きました。彼女の活躍に期待です。

スッポリトと他キャラの絡みシーンは、ソフビとHDを上手く使い分けていますね。
投稿者:古塚
なのは未見の私にとって宙マンで彼女がどういう活躍をするのか非常に楽しみです。

投稿者:さいとうひとし
>おのおのさん
>彩葉さん
「あの娘」の本格的な活躍は次回以降ということで、
そちらの方もどうぞお楽しみになさっていて下さいね〜。
ただ、いつもの地に足のついた巨大怪獣戦とは違って
「なのは」のキャラは軽快な空中戦が主体であり、また魅力でもありますので
そのあたりの「演出の切り替え」でちょっと手こずってしまった面も
正直あったり、なかったり……なのですが(苦笑)。

>セブン上司的なトリックプレイ

あ、とりあえず今回、それはありませんのでどうぞご安心を(笑)。
投稿者:彩葉
謎の影、太陽を背に立つ姿と陽に透けるデバイスのイエローがなんともかっこいいです。
ついについに…!?と思いつつ、その一方でセブン上司的なトリックプレイもあるのでは、なんて身構えてしまったりで(笑)。
投稿者:おのおの
このシルエット…ついにあの娘が!ってそうか、こちらの方々も次元を股にかける人達だもんなぁ…
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ