遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
はい、旨かったですよ〜、たこシャブ。
稚内は港町ですので、海産物はどれもこれも美味しかったのですが……
プリプリの食感と甘みが口いっぱいに広がるたこシャブは
やはり格別の味わいでしたね〜(うっとり)。

「宙マン」シリーズの稚内ロケ、いつか実現させたいです!
とは言え片道だけでも最低六時間以上はかかってしまう距離ですので、
なかなかそう簡単にはいかないのが辛いところですが。
投稿者:古塚
リンク先のたこシャブの写真…美味しそう!
さすがさいとうさん、寒い想いをしても美味しい想いは欠かさずしてましたね。

稚内ロケ実現するといいですね〜その頃の宙マンはユニクロンが倒されているか生き延びたSヒッポリト星人の社員旅行になるのか(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ