遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>misodrillさん
ウルトラ怪獣はメジャーで、手に入りやすいアイテムも豊富ですので
ついつい頼ってしまうのですけれど……それだけではなんですので、
時にはこうして、円谷系以外の怪獣たちもどしどし登場させて
バリエーションを豊かにしていきたいな、と思っています。

怪獣ブロマイド、確かにそんな雰囲気あるかもしれないですね〜。
う〜ん、あとは色調とコントラストを調整していけば
更に「人工着色」っぽいキッチュさも出せるかな(笑)?
投稿者:misodrill
わあ、ダコーダできましたか!改めて凄いデザインですね、コイツ・・・・。
雪の中の戦いの画像が怪獣ブロマイドみたいで何かステキです!

http://blogs.yahoo.co.jp/misodrill
投稿者:さいとうひとし
>しょくぱんマンタロウさん
空港襲撃ネタということで、ガゾートというセンも考えていたのですけれど……
毎回ウルトラ怪獣ばかりでもなんだなぁ、と思いましたので
今回はダコーダに出演してもらいました。
……そういえばビームフラッシュが決め手になったのって、
かれこれ去年の九月以来かも(苦笑)。

>R・戒田さん
北海道と言う土地柄、この「雪」というやつとは好き・嫌いの次元でなく
いやおうなしに「付き合っていかなくてはならない」ものですので、
そのあたりの季節ネタを上手くフォトストーリーの中に取り込んでいけるよう
今回、ちょっと実験的にこんな戦いを演出してみました。

それはそうとお気遣い痛み入ります、健康管理には
重々気をつけていきたいと思います。

>古塚さん
ハイっ、実は前回の欠席、なにげに複線だったんですねぇ〜(笑)。

それはそうと、宙マンは情の深いヒトなので、落合さんが風邪をひいたら
それはもう親身に看病してくれるでしょうが……ただしその代わり、
台所その他がグッチャグチャのえらい事になってしまうと思いますので
落合さん的にはおちおち風邪もひいていられない、ってトコでしょうか。
ビーコンのセクハラ攻撃にも対処しなくてはいけませんし(爆笑)。
投稿者:古塚
熊澤さんの事はコメントしようかどうか迷ったんですよねぇ(ほ、本当ですよ)

それにしても「雪降る中パンツを脱げ」ないでしょうビーコンよ(苦笑)でも風邪を引けば宙マンに看病してもらえて幸せだったかも…
いやいや、メイドの落合さんはやっぱり看病する側ですね
投稿者:R・戒田
吹雪の中の戦い…さいとうさん、また新たなスキルを習得されましたか。
本日は道内はさらに冷え込んだようで。お体を大切に。
空港と来たらやはりダコーダが来ると思っていました。マグマ大使でも、空港を襲いましたからね。

また、今回の宙マンは、久々に『宙マン・ビームフラッシュ』で怪獣を倒していますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ