遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>千年虫さん
具体的に「実相寺監督のどの作品」というよりは、もっと漠然とした
“実相寺的なるもの”の総合的イメージ、といったところですかね〜。

この続きも順次UPしていきますので、どうぞお付き合いのほどを……。
投稿者:千年虫
ミステリアス。時計は鍵になっているのかどうか? 実相寺監督の異色というとあれかな? あんまり考えないで話の流れを見るに任せるのがよさげでする
 

http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
いつもとは明らかに異なるショッキングな出だしと展開というのが
まさに今回の金城さん原案の魅力であり、美味しいところなんですよね〜。
今後どのように展開して参りますか、どうぞお付き合いのほどを……。

>NAKATAさん
電話越しのカット……はい、仰る通り意識してます。
と言いますか、金城さんのプロットが実相寺監督の異色作を
かなり意識されておいでのものでしたので、せめてワンカットだけでも
それっぽいエッセンスを盛り込んでみようかな、なんて(笑)。

>ライデンジャーさん
そうですね〜、毎回毎回のワンパターンが続くなかで
こういう異色の展開があったりすると、結構うれしいものなんですよね。
そんな意味でも、今回の金城さんのプロットには心から感謝しておりますです。
投稿者:ライデンジャー
今回は『ウルトラQ』じゃなくて『ウルトラ宙』ですか?
タマにこう言う話をヤルから、ハマるンだよなぁ(笑)
さて、犯人は誰?
投稿者:NAKATA
落合さん主役回に加えて捻った展開の導入部ときましたから
いつもとは違う宙マンワールドが展開されそうですねー。

電話越しのカットは、ちょっと実相寺入ってたりするかも?
投稿者:古塚
衝撃的で魅力的な出だしですね〜
とりあえずピグモンが落合さんの事を「おばさん」と言わずに「お姉さん」と言ったのは唯一の救いです(笑)

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ