遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>マルたもんさん
あれだけの大破壊であっても、警官隊は「あいててて……」くらいで済んでしまうのが
宙マンワールドのゆるゆるなトコロですね(笑)。
ティシフォネと落合さんとの対峙は、6月1日更新予定の
第380話で描かれますので、そちらもご覧下さいませませ〜。

>古塚さん
そのあたりの事象の矛盾ですとか、整合性のいびつさみたいなものも
この「歪んだ世界」ならではのものと思って頂ければ幸いですね。

本来、金城さんのプロット案では別の宇宙人が登場する予定だったのですが
金城さんからご許可を得ました上で、ティシフォネの登場編とさせて頂いたという
そんな裏事情もあったり致します、実は(笑)。

>千年虫さん
「特異点」と言われると、今や桂木桂やオルソンよりもまず
野上良太郎を思い浮かべる人が大多数なんじゃないでしょうかね〜(笑)。
それはそうと、なぜ落合さんだけが元の記憶を持ち続けているのか?
この謎解きに関しましては、次回の講釈にて(笑)。

>misodrillさん
ワタクシ一人だけでは間違いなく出てこなかった発送のお話ですので、
原案者の金城さんにはホント、感謝感謝です。
で、久しぶりに落合さんが全面に出張る主役回ということもあって
主人公としての苦悩あり、はたまた大暴れありという具合に
彼女のいろんな顔をお見せしていけたらな、と思っておりますです。
投稿者:misodrill
おお、今回はミステリアスな異色作ですね!
ほぼ無可動の落合さんがちゃんと演技して見えるのは流石です。
そして落合さん最強疑惑がますます濃厚に(笑)。

http://blogs.yahoo.co.jp/misodrill
投稿者:千年虫
落合さんは特異点だったのか!?

http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
投稿者:古塚
この世界では少なくともバド星人は地球人のみで返り討ちにしたんですかね。ヒーロー産出星が消えた以上、地球が宇宙一のヒーロー星だ〜って喜ぶところじゃありませんか
(- -;)

今週のハルヒ放送分がティシフォネこと黄緑さん登場の「ミステリックサイン」だったのでとことんタイムリーな登場です(笑)彼女はSヒッポリト星人編からの登場でしたね〜ついにティシフォネが直接行動…満を持してといった感じがあります。

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
投稿者:マルたもん
以前スミコさんとタッグで怪獣を瞬殺してたのは覚えてましたが
まさか落合さん単体でも、本気になるとここまで強かったとは・・・
下手すると某ダグバ級は行ってるんじゃないでしょうか?マジで

そして黄緑さんことティシフォネのトンデモナイ企み・・・まさか惑星単位で虐殺してしまっていたとは!?
流石は長姉、下衆っぷりも飛びぬけてますね・・・!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ