遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ボロボットさん
恐らく以前の「宙マン・ビームフラッシュ」だったら
ケロニアには通用しなかったのかもしれないですね〜。
少なくとも設定上もさることながら、ビームフラッシュ時代から
ビジュアル的にも大幅パワーアップしているのは確かですし(笑)。

>古塚さん
ノリがよい分、甘い言葉にもホイホイ乗せられてしまうのが
ザ・クリプトンズの特徴ということで、今後はその路線で
ぐいぐい押し出していこうかな、とも思っておりますです。

ケロニアの鉢植え、家の鉢植えの上にソフビの頭を乗せただけなんですけど
色合い的にけっこうハマるもんですね〜(爆笑)。
投稿者:古塚
意外とトラブルメーカーなリンとレン姉弟がいい味出してますね(この二人はガンバライドやっているんですね)

顔だけ乗った鉢植えケロニアがラブリーです(笑)

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
投稿者:ボロボット
どうでもいいけど、ケロニアにはウルトラマンのスペシウム光線は通用しませんでしたよね。
宙マン・エクシードフラッシュ>スペシウム光線ってことでしょうか?(何せエクシードだし
投稿者:さいとうひとし
>プレダコンさん
この不気味な顔が何食わぬ顔で生えているっていうだけで、もうね(笑)。
思えば子どもの頃、このケロニアが暗闇の中から迫るシーンは
演出の上手さもあってやたら怖かったのを覚えております。

>烏賊蜻蛉さん
「アロニア→ケロニア」という、その一発ネタから逆算する形で
作ったようなものですからね〜、今回のお話は(笑)。
普段はむしろ意図的に「外す」ことも多いのですが、この場合はしっかり
お約束は踏まえていこう、ということで。

>ぐれごーるさん
意外や意外、まだ出てきてなかったんですよね〜、ケロニア。
けっこう手持ちのアイテムの都合上で、まだ登場していない
メジャーキャラも多かったりするので、その辺も含めまして
今後もご期待下さいませませ〜。

>千年虫さん
アノ上目遣いは高山造形怪獣の魅力のひとつですので、このケロニアでも
その辺はしっかり踏まえてリペイントしてみました。
怖さというより愛嬌が前面に出ているのは、元のソヒビ造形のせいもあるかな、と。

アロニアに関しましてはホント、現在注目度の高まっている果実ですので
なんとか北海道における地域振興の力になってほしい、と心から思いますね〜。
投稿者:千年虫
ケロニア、どんなポーズをとっても上目遣いなのがお茶目。鉢植えは確かに面妖としかいいようがないっすね。
アロニアのボトルのロゴ、輪郭が微妙にギザついているのがいい感じです。文字色も白黒だし。

http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
投稿者:ぐれごーる
自分も烏賊蜻蛉さんと同じく(笑)そういえばケロニア出てきてなかったんですね
投稿者:烏賊蜻蛉
アロニアの名前が出てきた時点で今回の登場怪獣が分かってしまいました(^^;
流石、お約束は外しませんね〜
投稿者:プレダコン
鉢植えに化けたケロニア。なんかいろんな意味で怖いような・・・。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ