遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
本来のフィギュアとして以外のメディア露出が多い、という意味では
まさに「鉄道むすめ」を代表する顔ぶれであるといっても
過言ではないかもしれないですね、3弾の面々は。

ちなみに、ワタクシはやっぱり渡瀬きぬさんが好きですね〜。
彼女がいなければ、拙ブログの看板娘だって生まれてこなかったわけですし(笑)。
投稿者:古塚
三弾は全員がキャラクターソングCD化されているだけに鉄道むすめシリーズの中でも代表的なメンバーが揃っているんですよね〜

個人的には久慈ありすと栗橋みなみが好きです。
鉄道むすめに注目して最初に覚えた二人なので(笑)

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
投稿者:さいとうひとし
>國枝みつきさん
「もう一人」の鉄道むすめさんは、実はこのシリーズ全体を通して
ワタクシがひそかにイチ押しだったりする方です。
……誰のことか、これでお分かりになりますでしょうかね?(無理無理・笑)

五弾バージョンの渋沢さんは、イラスト・フィギュアともに
微妙な腰のひねり具合がプチ・セクシーでいい感じなんですよね〜。
で、こんなにも自信満々な表情とポージングであるにもかかわらず
実は恥ずかしがり屋さんである、というそのギャップがまた……むふふですよ(笑)。
投稿者:國枝みつき
…と思ったらその人は2弾のキャラでしたね。
徹夜明けで寝ぼけてたようで…失礼しました(汗)
投稿者:國枝みつき
見た目も担当声優も幼めっぽいのに
実は現役鉄むす最年長な人ですね(ぉ

個人的にはあさぎさんは5弾の方が好きなのですが、
こちらのバージョンあってこそなので無視できませんね。


さて、3弾からのもう一人が気になる所ですが、
ひょっとしてうちでも贔屓にしている、あさぎさんと並ぶもう一人の年長さんだったり…!?

http://blue.ap.teacup.com/oita-mugentosi/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ