遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
なまじ設定をガチガチに固めていない「デュエルメイド」シリーズで、
しかもレギュレーションの方向性が確立しきっていない
第一回コンペだけに、どこからどう手をつけてよいものかと
戸惑っちゃう面は否めなかったかもしれないですね。
次回があるとすれば、その時には古塚さんも是非!

それはそうと……やっぱいいですよね〜、冥途ライダーアマゾン。
ライバルの十面鬼にも期待したいところです、個人的には(笑)。
投稿者:古塚
私は何を応募していいのかわからずに結局応募できませんでした。

次のコンペに向けて精進したいと思います。


他の参加作品で一押しなのは何と言ってもmisodrillさんの「冥途ライダーアマゾン」ですね。
ついに冥途ライダーがオフィシャルを破壊するようです(笑)

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ