遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
あの衝撃的だった「らき☆すた」エンディングも、サントラリリースの
後押しとなった……なんてのは、さすがにコジつげすぎでしょうかね〜。
そもそも「らき☆すた」商品の購買層と「キョーダイン」「アクマイザー」の購買層が
シンクロする率なんてのはごくごくわずかなモンだと思いますし(苦笑)。

サントラ発売の暁には、ぜひ古塚さんにはお手持ちのfigmaないしは
ねんぷちのこなたで、ひとネタ拵えてほしいもんですね〜、とリクエスト。
……いや、実はワタクシ、恥ずかしながらこなたは未だ入手していないもんで(笑)。
投稿者:古塚
キョーダインとアクマイザー3の組み合わせだとどうしても「らき☆すた」を思い出してしまいます(笑)

いやーあの平野綾さんの熱唱はリアルタイムでらき☆すたを視聴していた人には文字通りの「不意打ち」でしたからね〜


今回のCDアルバムは泉こなたも大満足でしょう(爆笑)

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ